よくある話

テーマ:ブログ


こんにちわ、遠藤です!


最近のお休みには温泉を求めて芦ノ牧温泉に行ってきました~車


でも・・・事前にネットで調べていた日帰り温泉の宿が廃業していましたパニック(女の子)

もっとよく調べるべきでした(笑)



他にも日帰りで入れる温泉はあったのですが、ちょっとしたこと(廃業)でその日の気分が変わってしまうもので・・・


温泉はやめだ!ラーメンが食べたい!ということで(笑)
さっさと化粧をし←
近くにある、有名ラーメン店「牛乳屋食堂」へハート1


ラーメン屋さん巡りが好きで、いつも次はどこに行こうニコニコ(女の子)って思ってます


そして芦ノ牧にある、牛乳屋食堂

ラーメン屋さんなのに牛乳屋食堂なんて面白くて印象的

芦ノ牧★福島のガーデンエクステリア内池工業


平日も休日もお客さんがいっぱいで、入り口で名前を書いて30分は待ちました(笑)

私はハーフかつ丼とラーメンのセットを頼みましたラブラブ(女の子)

大食いですよね汗(女の子)


芦ノ牧★福島のガーデンエクステリア内池工業



とってもおいしかったですハート1

お店に入る前、外で待っていると店長?から「ミルク味噌ラーメンがおすすめだよサングラス

と教えてもらったんですが、私は醤油味しか食べないので(笑)

ミルク味噌ラーメンも気になりますが・・・店長すみません・・・

温泉の計画が壊れてぐだぐだになったけど、ラーメンでテンション回復するという


(笑)


※実際、温泉が心残りで夕方に一人で銭湯にいってきたというね汗









でわ、また更新します 

遠藤でした目







☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/127190

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク