ケーキ

テーマ:ブログ


こんにちわ、遠藤ですニコニコ(女の子)


今日は社長のお母様が誕生日で、会社でケーキがでましたハート1

これで午後もがんばれますラブラブ(女の子)←単純(笑)


会社に入ってから、おいしいお菓子をもらう機会が多いので太ってしまいました(笑)
嬉しい・・・でもやばい汗(女の子)
これも幸せ太りですかね?←



自宅では食べ過ぎないように気をつけなくては・・・
あと、運動も苦手なので最近はストレッチを寝る前にしています
まだガチガチに硬いですけど(笑)


健康な体のためにちょっとしたことでも続けられるようになりたいですクローバー



はやく体柔らかくなりたーい!
立ったままブリッチとか(笑)←絶対無理




でわまた、遠藤でした



☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/16 18:13
    タカヤ造園スタッフさん
    コメントありがとうございます(^_^)
    課長と行ってきましたよ↑↑

    太ります太ります(笑)大変です


    立ったままブリッチできたらブログに載せますね!!
    \(◎o◎)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/125317

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
17位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク