明日からお休み(^_^)

テーマ:ブログ


こんにちわ、遠藤ですニコニコ(女の子)


今日の福島はジメジメしてて曇り空・・・なんだかパッとしない日です(笑)

でもcadをするのに天気なんて関係ない!午後もお仕事がんばりますアップ


また明日から会社が3,4,5,6日とお休みに入るので、今日片づけられる仕事は今日中に終わらせます!
                                  ↑よく言ったな!!


休み明けにバタバタしたくないですしねパニック(女の子)

あと、お手伝いさせて頂いてる物件の進捗も手帳にメモしておかないと忘れてしまう(笑)汗



でわ、お昼休みに入ってきます~ウインク(女の子)




☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/07 15:33
    タカヤ造園スタッフさんへ
    コメントありがとうございます(^_^)
    出掛けてきましたよ~\(~o~)/ブログUPするので是非みてください☆
    そうです!相方みたいなもんです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/124297

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク