お出かけ

テーマ:ブログ


こんにちわ、遠藤です(*^^)v



先日のお休みに出かけた続きを書きたいと思います♪


鶴ヶ城でお花見をしたあと、私たちは東山ダムまで行ってきましたアップ

自然を感じて過ごすのが一番癒されますね・・・(*^_^*)


福島でのガーデンエクステリアは内池工業まで


アイスを食べながらダムを眺めていました(笑)

こんなことしている若者は私たちぐらいだろうっていう・・・汗(女の子)




そして東山ダムを出て、千石通りにある「ラグパティ」というインドカレー屋さんに行ってきましたハート2





福島でのガーデンエクステリアは内池工業まで

ベジタブルカレーを注文ラブラブ(女の子)

福島でのガーデンエクステリアは内池工業まで


ナンが1回おかわり付きで750円ですハート1


とってもボリュームがあっておいしかったですニコニコ(女の子)


おいしいものが食べれて、綺麗なところへ行けて最高のお休みでしたスマイル(女の子)

また次の楽しみに向けてお仕事がんばりますアップ





あ、渋滞のなかカワサキのバイクもありがとう・・・パー

福島でのガーデンエクステリアは内池工業まで






でわ、また 遠藤でした目




内池工業のHPはこちらです(*^^)v内池工業の展示場タマゴ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/123860

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク