マーシーさんからの届け物~!

テーマ:りらっくま日和
こんにちは~、浅野です☆
先週は心待ちにしていたものがあったのですが、金曜日より出張&友人の結婚式で三日間ほど東京に滞在しておりまして、木曜日までに受け取ることができませんでした。
それは、こちら・・・。
タカヤ造園・西島さんからの届け物~! ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
私宛に、会社まで届いたものは、
タカヤ造園・西島さんからの届け物~! ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
北海道のタカヤ造園さんのマーシー!!(注:西島様)
タカヤ造園・西島さんからの届け物~! ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
手書きのお手紙でなくて残念ですが笑、確かに受け取りましたよ~!
(でも、宛名の下に書いてある”リラックマ在住”の文字はとても綺麗☆)


中身は・・・。
甥っ子さんが必要なくなったもの・・・泣
でも、浅野にとっては、大事な大事なくまさんです笑

宮城限定 笹かまでだららん。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
宮城限定 笹かまでだららん。
持ってそうで持ってなかった笹かまバージョン。
笹かまが小さすぎてわかりにくいかも・・・。
宮城はほかに、ずんだ餅でだららん。牛タンでだららん。を持っておりますw


岩手限定 わんこそばでだららん。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
岩手限定 わんこそばでだららん。
これ、欲しかったんです~!!
岩手限定 わんこそばでだららん。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
食いしん坊のりらっくまの後ろには、たくさんのお椀が重ねられております・・・。
可愛いです。
岩手はほかにもう一種類・盛岡冷麺でだららん。がありますので、コンプリートです☆


タカヤ造園・西島さんからの届け物~! ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
リラックマのプチ缶と、ミニライトです。
缶はピンやゴムを入れて持ち運びに使用したいと思います☆
このぐらいの探してたんです~!
ライトは、Tea’s teaのペットボトルに以前ついてきたのですが(1年半ぐらい前??)、私はキイロイトリver.をもっておりましたので、ちょうどよかった☆


マーシーさん、本当にありがとうございました~!
私も私で、最初は断っていたのですが、岩手のわんこそばと聞いた瞬間、欲しい気持ちがかなり上がってしまいました笑
甥っ子さんもリラックマを卒業したのに、私はなんでこの年で・・・w
これからも集めていきま~す!!


そして、東京に行った際、行きのサービスエリアでリラックマを二つゲットしてきました。
福島限定  大内宿でだららん。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
福島限定 大内宿でだららん。
これは、妹が前に自分用のだけを買って、私には買ってくれなかったもの笑
ねぎを持っているくま、初音ミクみたいでとてもかわいいです♪
確か、那須高原SAで買った気がします。
そして、栃木県なのに福島限定のくましかなかった・・・。


埼玉限定 古代蓮でだららん。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
埼玉限定 古代蓮でだららん。
埼玉って古代蓮が有名なのでしょうか??
これは、前から欲しかったりらっくま。
蓮田SAで購入できました。
ここはとてもくまの種類が豊富で、私が持っていないのがほかにも4種類ほどあったのですが(全部で15種類ぐらいおいてありました)、ここはぐっとこらえて買いませんでした!
ちょっと大人になりました☆w


増えた増えた、早く収納ケースを買いにいかないと。。。
展示会や二次会の話はまた明日以降にしたいと思います☆
それでは、今日はこのへんで☆


のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/16 19:13
    いいなぁ〜!!タカヤ造園の西島さんっ!!
    僕にも送っておくってぇ〜!!僕も欲しい〜!!(笑

    浅野さんっ!
    いいなぁ〜!いいなぁ〜!!女性は沢山もらえて〜!!
    僕も女に生まれたかったぁ〜!!!

    (え!?今回のコメントうざい!?笑 !?いつも!??)
  2. 2012/04/16 22:14
    タカヤ造園スタッフ★西島さん・・・

    (うざいついでに、西島さんとの掲示板っ!笑、ごめんね〜!浅野さん・・・ツイッターのお返しという事でっ!!笑)

    ◯◯なネタってなんでしょうカイ!??
    あっちの話!?こっちの話!?ここでは言えませんね。。。笑
    ブロマイド本当ですかっ!??
    どっちが高く売れるんでしょうカイ!??そんな失礼なっ!!
    僕も買いましょうか!??でも二人共飲める口らしいですよっ!
    もちろん、お勧めのお店探しておきますよっ♪
    是非、富山へ〜♪
  3. 2012/04/17 12:35
    埼玉の行田蓮って古代蓮で有名ですよねぇ!
    (…さすがに遠いので行ったことはないですが(汗))
    昨夏は、蓮が大ブームな我が家でしたのでいろいろ調べて覚えてます♪

    クマ君はトリさんプレート2枚目突入中…きっと2枚で終わる(苦笑)
    ファイルも24日から第二弾やけど…気忙しくて忘れそう…(笑)(Y)
  4. 2012/04/17 17:14
    タカヤ造園☆西島さん
    こんにちは~!
    本当にこのたびはありがとうございました。
    大事にコレクションボックスに収納させてもらいます☆

    ちなみに、プロマイドになるようなピンで写った写真は見返してもありませんでした・・・。
    今度遠藤さんを隠し撮りしておきま~す!笑
  5. 2012/04/17 17:16
    >あんずさん
    こんにちは^^
    私の高貴なブログで〇〇な話はだめですよ~!笑
    富山ではぜひます寿司と共に日本酒を~ww
    そうそう、東京の帰りはサバ寿司とアジ寿司の詰め合わせの駅弁を購入しましたよ☆
    さすがにお酒は一人なので飲みませんでしたが。
  6. 2012/04/17 17:18
    >hory garden Yさん
    こんにちは☆
    行田蓮というのですか~!
    調べてみましたら、王道のハスって感じ?です☆
    今年は蓮ではなくて、椿ですかね??

    私もいま、ちょうど2枚分終わったところなんですが、3枚目に行こうか悩み中です笑
    ファイル第二弾は来週からなんですね!!
    発売日に行ってきます!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/122817

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク