今シーズンの勝敗。

テーマ:野球日記
こんにちは~、浅野です☆
今日は寒い!
最低気温が6度、最高気温が13度だそうです。
朝起きるのが辛かったです・・・昨日は立冬でしたしねぇ。
吾妻山も雪化粧です。



さて。
今日は手短に今シーズンの野球観戦勝敗のまとめをしたいと思いま~す!
(私の記録ですので・・・手帳にも書いてありますが。)


~2011年シーズン~
5月3日(火)神宮球場 ヤクルト 5-3 中日 勝ち
5月20日(金)Kスタ宮城 楽天 2-1 ヤクルト 負け 
6月9日(木)Kスタ宮城 楽天 2-2 横浜  引き分け
6月28日(火)開成山野球場 巨人 1-4 ヤクルト 勝ち
6月29日(水)開成山野球場 巨人 5-5 ヤクルト 引き分け
7月29日(金)あづま球場 ヤクルト 2-0 巨人 勝ち
8月13日(土)京セラドーム オリックス 1-2 西武 負け
8月14日(日)京セラドーム オリックス 4-2 西武 勝ち
9月6日(火)Kスタ宮城 楽天 0-4 オリックス 勝ち
9月23日(金)ナゴヤドーム 中日 6-2 ヤクルト 負け
9月24日(土)ナゴヤドーム 中日 3-2 ヤクルト 負け
9月25日(日)ナゴヤドーム 中日 1-6 ヤクルト 勝ち


今年は12試合観戦ですが、12試合中8試合がヤクルト戦だから上出来かな?笑
何より収穫は、京セラドームでのオリックス戦観戦!!
強いて言うなら、私が行くヤクルト戦はいつも中日戦が多い気がするので、来年はもっとこう、広島とか横浜とかがいいな☆

そして勝敗ですが、赤字になっているのが私が外野で応援した球団です。
これを見ると、今年は6勝4敗2分。
去年は10試合観戦で5勝でしたので、同じぐらいでしょうか?
ナゴヤでの2連敗が痛かった・・・。
あと、毎年勝ち試合になっているKスタでの敗戦も。

来年の日程、日本シリーズが終わり次第公表されると思いますので、来年の計画も立てなきゃ!
来年も京セラか、またはほっともっとに行きたいなぁ。
オリックスの応援に!!笑


今日は結果ということで写真がありませんでしたので、一昨日現調したお客様宅に植わっていましたサザンカの写真でも☆
とても綺麗でしたので、ただいまデスクトップの背景にしています。






この淡いピンクがとても綺麗で、見とれてしまいました。
でも私の会社用のデジカメくん、8000円ぐらいで買ったせいか(カシオです)、接写が10cmほど離れないと撮れないんです・・・。
もっと2cmぐらいで撮りたいのに残念。
やっぱりデジカメも値段相応ですねぇ。


それでは、今日はこの辺で失礼します☆






のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/11/09 12:41
    今年も沢山いかはったんですね!
    引き分けが2回ある所が…なんか今年っぽい(笑)
    そうそう!CSの何戦目だったかなぁ?燕お立ち台3人の日。
    ヒロインのオタマ、テレビ見たよ~!
    …でもつば九郎いなかったけど(笑)(Y)
  2. 2011/11/09 18:01
    >Yさん
    こんばんは^^
    今年は去年より2回多いですが、弟よりは少なかったので悔しいです笑

    あ~ありましたね!!
    オタマの裏?がスワロフスキーみないなのでツバクローになってましたよね笑
    あのヒロインは森岡が微妙だったなぁ・・・w

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/109458

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク