りらっくま日和

テーマ:ブログ
今日は暖かい。
暖かすぎます。

午前中、打合せで二本松に行ってまいりました。
こういうときこそ、ラジオで野球がやってればいいのになって心から思います。

巨人2連敗です。
浅野です。

福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
・・・友達からいただきましたw
うちはアサノセメントとは関係ないですけどw


ここ1週間で店内飾り付けを、りっちゃんと製作しておりました。
でも時間がなくて、私は1週間かかって鯉のぼり3種類×4匹すつ・・・。

能率悪いです。

福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆

福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
3匹そろい踏みww


今日二本松に行った帰りに、4号バイパスで鯉のぼりを見ました。
そろそろGWだーw


削除
ところで、ただいまローソンでまたりらっくまフェアやってますよね^^
こういうときしかローソンには行かない悪いやつですw
昨日社長の子供たちと5人でローソンに行って、対象のお菓子2つを買えばもらえるファイルの前で、どれが可愛いとか話し合っていたら、ローソンの人に一人1枚ずつファイルをもらっちゃいましたw
すっごいかわいいw
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/06 23:05
    そうでしたっ
    もうすぐ 鯉のぼりの季節なんでしたね~
    もっと 余裕持たないと だめですね~~~~!
    ありがとっ!
    ひとつ 気づきました。

    なかなか かわいい 鯉のぼりです!
    丁寧に 一枚一枚 作ってくださいね!
  2. 2009/04/08 12:10
    だんだん鯉のぼりが目立つようになってきましたよねw
    昔から、GWにばあちゃんの家にいくときに川西町の川にかかる鯉のぼりを数えるのが好きでした^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/10444

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
14位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク