着々と・・・

テーマ:ブログ
こんにちは 金子です。ペコペコ
今日は 日曜当番で出社していました。
夜の間に深々と降った雪が 朝には車にこんもりと積もっていて 今日も車の雪降ろしからのスタートです。
幸い日曜だったので 雪渋滞は無かったので助かりました。
このところ 寒波が来たりで雪模様の日が多いです。
さすがに 冬を感じますね~。
皆様の地域は いかがですか?
そんな中…
新社屋建設に向けて 日々解体作業は着々と進んでおります。
こんな感じで・・・
バラバラ
今は重機が入ってきて さらにパワフルに壊しているので あと数日で更地になるかな。
詳しくは ホームページのスタッフブログでも様子をアップしているので 覗いて見て下さい。

そんな中・・・
実は先週 私の誕生日でした
クラッカー2  ぱんぱぁーん クラッカー2おめでと~~っとなるところなのでしょうが
こちらも1年に1回は必ず訪れる 本当は1年で一番嫌な日です。
私も 着々とおっさん街道を進んでいます。
この数年 1年がやけに早く感じて おっさん街道を走る速度に いっそう加速がかかってきたように感じるのは気のせいでしょうか!?
プライベートで お祝いされちゃいました。
それでも こーんなケーキバースデイケーキなんかでお祝いされると照れながらも 微妙にニヤケ顔になってしまったりして~~ウインク(男の子)
おいしかったっすアッカンベー(男の子)
会社からも お菓子をご馳走になって ありがとうございました。m(__)mペコっ!
と 言うわけで1つ歳をとりましたが これからも頑張りまぁーす!!
では またパー
のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆



庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/01      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
29位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
19位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク