今年も大変お世話になりました。

テーマ:ブログ
どうも、お久しぶりです。
浅野です。

12月はあっという間に過ぎてしまい、本日が今年最後の営業日となっております。
本当に師走という感じ。
いま施工しているお客様宅も年内でほぼ完工し、来年よりはまた新しいお客様宅でお世話になることと思います。
今年もありがとうございました。
クリスマスごろに、ここ数年でお世話になったお客様には来年の当社カレンダーを郵送させていただきました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


会社としても、12月25日・26日と二本松の岳温泉・鏡が池 碧山亭にて忘年会を開きました。

着いたときにすでに30cmぐらい積もっていましたが、翌朝はそれが80cmぐらいになってましたw
仕事のほうは、来年も頑張りたいと思います。



さて、私自身のまとめに入りますか!笑
まずは野球!
今年は観戦回数10回で、勝ち試合が5試合でした。
うん、悪くない☆
来年も10回行ける様に頑張りたいと思います。
でも、去年の暮れにかいたブログで、私は以下のように今年の目標を掲げていました。

私個人の野球に対する来年の取り組み目標ですが、
1.年間10試合観戦
  (東京ドームでのヤクルト戦を外野で見る!)
2.球種を覚える!
  (・・・ストライクとボールしか分かりませんw)


・・・・。
1番は達成していますw
あ、嘘嘘。
東京ドームのヤクルト外野には行ってなかった・・・。
でも、嫌いな阪神戦を京セラのヤクルト外野で2回も見たからいいですか?笑
来年は福島で巨人ヤクルト戦が2回もあるし・・・。
まぁ、東京ドームでヤクルトを応援するっていう疎外感とヤクルトファンの団結感を感じたいがために、東京ドームって言ってるだけなんですけどねw

2番。
これはできてません。
未遂でもありませんw
来年に持ち越しです。
頑張るぞー

そして、今ふと思ったけど、今年は一度もスコアをとりませんでした。
大丈夫かな、忘れたりはしないと思うけど、こんなのスコアをとれるようになった2004年からはじめてかも。
あんなにロッテ応援してたんだから、日本シリーズでスコアとればよかったと後悔しております。


野球以外に今年のまとめなんてあまりすることないのですが、今年一番の思い出はゴールデンウイークに家族で酒田に旅行したことかな~☆
夏休みにも大阪・京都に行ったし、年末に函館にも行きましたが、どちらも2度目の旅行だったので。
あと、私的大ニュースはトランペットを始めたことですね!
楽譜もいただいたので、来年は応援歌ふけるように頑張ります!


来年の目標。
1.年間10試合観戦。
(・・・札幌ドームかヤフードームに行く!!そして、できれば広島の外野に一度行く!!)
2.球種を覚える!
(・・・昨年に同じ。)




皆様、年末年始はどのようにお過ごしですか?
私は特に用事ないのですが(友達と飲み会したり、仙台にページェント見に行く程度w)、のんびり過ごしたいと思います。
漫画も読むのが大量にたまっているし、ティアーズトゥティアラ(PS3のゲーム)も進めなきゃいけないし、アニメも12月に入ってからは毎週見なくてたまっているし、スカパーでとりためているスラムダンクとヒカルの碁のアニメもあるし。
あ、妹も先週引っ越して家に戻ってきたので、それの相手もあるし笑


では・・・。
今年1年、浅野のブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来年も元気にブログを書きたいと思いますので(相変わらず野球の話しか出来ませんが)、どうぞ宜しくお願いいたします。



☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/12      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク