天空のロストシップ

テーマ:野球日記
こんにちは~!!
昨日は山本君が無事にブログを書いてくれたみたいで、ほっとしている浅野です★笑
あとでゆっくり見よう~っと!


ところで、最近は私があまり野球をみる時間がない(詳しくチェックしていない)のもあって、なんだか世間の野球ファンから置いてけぼりを食らってるような感じがしますが、巨人は早くも首位独走態勢ですね!!
一昨日の広島戦、あまりの出来すぎな試合展開(谷の代打逆転満塁HR)に、私の友人は
「あのとき、絶対風を強くした!」
と言ってききませんw笑
(・・・東京ドームは、巨人の攻撃のときだけホームから外野へ風が強く流れているという噂w)
でも、試合後のお立ち台での谷のコメントを見ていたら、私までもらい泣きしそうになっちゃって。
今朝までで都合5・6回は谷のコメントシーンを見ましたが、毎回毎回うるうるしちゃっています。
キムタクがもう姿を見せないなんて、いまだに嘘な気がしてしょうがありません。。。

でも、巨人は首位!
広島対戦成績を6戦全勝として、早くも去年のヤクルトのような感じになっております。
これからが楽しみです~♪

そしてそして、あと少しで今年も交流戦が始まりますね^^
毎年、楽天ヤクルトの交流戦はKスタヘ、ヤクルトファンの友達と見に行くのですが、今年は行けそうにないとの事。
なので、家族とロッピーシート(ライトバックスクリーン下の・・・今はグループシート5というのかな?)にでも行ければと思っております。
ヤクルトの仙台での交流戦、今年がはじめての土日かぶりだということで、関東からもたくさんファンがくることと思います。
去年までは平日ナイターだったせいか、ほんとに人が少なくて・・・。
立って応援する人にいたっては、30人ぐらいとか・・・。
今年は期待大ですね!!

同じく楽しみにしていた、楽天巨人戦は発売日を間違って覚えていて買うことが出来ず・・・。
来年に期待しよう・・・。


昨日はマイカルにて、劇場版 名探偵コナン 天空のロストシップ(難波船)を見てきました。
去年もマイカルに見に行ったのですが、やっぱりコナンは面白いです~^^
日曜日の12時ぐらいからだったので、家族連れが多くてちょっと恥ずかしいのはありましたが・・・。
怪盗キッドがもうかっこよくて。
山口カッペイさんの声にはいつもクラクラやられちゃいます。

そして笑いすぎと言われた私・・・。
私は映画を見る際、我慢が出来ずいつも笑ってしまいます。
それも、周りが大爆笑ならいいのですが、そういうときでなくても笑うのがほとんど。
みなさんは笑いを我慢できますか?
(なんか疑問提案型??w)


映画もいいですが、あと少しでゴールデンウイークですね!
皆様はどこへ行かれるかお決まりになりましたか?
浅野家も観光場所は大体決まったので、あとは当日いかに効率よくまわれるかが勝負ですね!笑
山居倉庫楽しみです~^^


それでは、またw
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/04      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク