いよいよ明日四回目

テーマ:ブログ
炭づくりの挑戦はじまりまーす。ヒロキン(^-^;)
庭ブロ+(プラス)はこちら

今シーズン最初の野球観戦★

テーマ:野球日記
行ってきました!
4月11日・12日の横浜スタジアムで行われた、ヤクルトvs横浜(デーゲーム)へ!!

本当は11日は、会社の花見&りっちゃんようこそ飲み会だったんですが、浅野は欠席させていただきました。
みんな、浅野さんならしょうがないって言ってたそうですw


結果は1勝1敗ですが、久しぶりの野球観戦で楽しかったです^^
内川のスレンダーな後姿に見とれつつ、角度によって顎が見えたときはめちゃ爆笑してしまった!


11日はヤクルトは一場&相川で先発。
相川は横浜からちょっとブーイングを受けながら、制球に苦しむ一場をサポート。
一場は毎回ノーアウトでランナーを出し、サード・宮本の好守備に助けられながらなんとか5回まで投げきり、勝利投手の権利を得てマウンドを降りました。
かたや横浜先発は、日ハムから来たグリン&阪神から来た野口。
グリンの応援歌が「グリーン・グリーン」だったのが受けましたw

12日はヤクルトは川島亮&福川(農大オホーツク出身w)での先発。
打撃不振の相川に変わり、チャンスに恵まれた福川でしたが、ぱっとしませんでした。
やっぱり正捕手は相川でしょうか?
横浜は去年のルーキー・小林&野口。
乱打戦の様相を呈しましたが、横浜のほうが全てに1歩リードしていましたね。


もちろんヤクルトの外野にいって応援していたのですが、今シーズンから新しく出来た、キャッチャー・相川とファースト・デントナの応援歌を覚えてきました。
デントナの応援歌の最後が、巨人の球団歌の最後に似ています。
・・・気のせい?

あとあと、土曜日はちょうど浜スタでWBCの優勝カップが展示されていたんです。
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
指紋つきでしたw笑


私は浜スタに行くときは、まず外野の席を確保してから球場を出て、中華街でいろいろ食べてから球場に戻るのですが、今回もタピオカジュース美味しかったw

浜スタの花壇にあったクリスマスローズです。
クリスマスローズが実は高価なものだと知ってからは、ちょっと色眼鏡で見てしまいますw
クリスマスローズ
クリスマスローズ
クリスマスローズ

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/04      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク