キャンプにいってきました

テーマ:ブログ

 家族で キャンプにいってきました。

キャンプといっても テントや寝袋 飯盒 バーベキューコンロ 蚊取り線香まで 貸してくれる「お手軽キャンプです。ものぐさな僕ら家族には ぴったりです。

こんな感じで テントも すでに 建ててあります。

お手軽キャンプ

アウトドア好きな人には 「そんなんで 楽しいか~ムカッ」って怒られそうですが 僕らは 充分 アウトドアっぽいと 満足しています。ニコニコ(男の子)

同じ 田舎でも やっぱり 千葉と 違うなあ。目

川の音が いいねえ。音符

 

ご飯を 飯盒で 作らなければなりません。おにぎり

火が つかなかったので インチキして となりの人から 火のついたマキを もらいました。

(どこまでも お手軽が 今回のテーマですから・・・ウインク(男の子)

息子に うちわで 仰がせましたが 風下 風上を あまり 考えません。

その為 この調子です。となりの子も 同じです。   はあ~  日本の未来は 大丈夫かなぁクエッションマーク

あおげ あおげ

 そんなでも とっても おいしく 炊けました。グッド

 

寝袋で 寝るのは 16年ぶりくらいです。確か 上高地の川沿いだったかな あるいは 茨城のどっかの池だったかな  いずれにしても 酒を飲まずに 寝袋で寝るのは 初めてです。

子供たちは マクラ持参です。(とっても アウトドアに不向きな家族です)zzz

マクラ持参

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/27 14:37
    キャンプは子供が中学のときが最後かな
    キャンプ場は近くにもたくさんあるのに
    行けていません、キャンプはすきなのですが
    温泉になってしまいます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/24808

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
140位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
85位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧