魔女の一撃

テーマ:ブログ

「魔女の一撃」

やったことのある人は この単語が 何を 意味するか 知っているだろう。

 

「魔女の一撃」=「ぎっくり腰」だ。

 

やってしまった。ひさしぶりに・・・・・・

 

土を掘っている途中で・・・・・・

 

蒸し暑さの中 冷や汗が 垂れる汗(男の子)

お客さんの家のコンクリート駐車場の上に とりあえず ころがる。

 

 

他の職人達は 「社長 だいじょうぶー?」と 声は掛けてくれるが 「けがと弁当は 自分持ち」が 職人の宿命 なので 実は あまり 心配されてない。かえって 駐車場に転がっているのは 目ざわりなはず。

 

とりあえず ベルトを ぎゅっと締め トラックにのって 帰る。

今日は まだ ひとりで なんとか帰れそうだから 良いほうだ。

でも こういう時 いすゞのダンプは バネが 良いだけに 道路の段差が 腰に響く汗(男の子)

 

僕が 痛そうに 車から 降りると 家族は 敏感に察して 「あちゃー」という顔パニック(女の子)

先週 身体の調子を 崩し やっと 元気になった月曜日なのに・・・・・・もう(怒)プンプン(女の子) って 感じの視線を感じる。

 

僕は もう 何度も ぎっくり腰をやっているので 医者には いかない。

何を言われ 何のくすりと 何日分の湿布を 処方されるか 分かり切っているから・・・・・・

 

僕の家のトイレは 広い。

家の設計をしている時 やっぱり ぎっくり腰をやっていて トイレまで 人の肩につかまって連れて行ってもらっていたから・・・・・

 

久しぶりに 昔つくったコルセットを お腹に巻いた。

爆弾爆弾爆弾    うわーパニック(男の子)

 

コルセットが きつくなっていた・・・・・エーン(男の子)

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/07      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
143位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
88位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧