アドレナリン

テーマ:ブログ

6月27日は 暑かったなあ。黒のアルミ材などを ちょっと 陽のあたるところに置いておくと 熱くなってしまい やけどしてしまいそうでした。でも やっぱり 晴れていると 仕事が進んでいいな。晴れ

土曜日は いつも通り あちらこちらに 走りまわり 昼ごはんも 食べずじまいパニック(男の子)

 

夕方より 地元にある城西国際大学に行き 剣道の稽古を 行った。

ここの剣道部の卒業生が 仲介してくれて ひと月に一度くらいのペースで 地元の剣道連盟の人達と 合同稽古を しようということになったからだ。

大学で 剣道をやっていない僕としては 大学剣道なんて 見たこともないので ドキドキしながら そして ヒヤヒヤしながら 体育館に向かった。

 

「速い」 そして 「ジャンプ力が違う」

やっぱり 体育会系は 違うわ。

体が動かないくせに はり合って 一本取ってやろう なんて 欲だけあるもんだから すっかり 疲れてしまった。

でも 普段 剣を交えないような人達とできたことは 大きな収穫だったな!

また 仲間にいれてもらおうニコニコ(男の子)

 

家に急いで帰り 8時より 地区の獅子舞の稽古に行った。

来月 隣町の神社の祭礼に ゲストとして 呼ばれることになった旨の報告があった。

僕の小さい時は「よその祭礼に獅子をもって行くなんて とんでもない 」って雰囲気だったので 僕らは 稽古をしても 全然出番がなく 地元で みんなに 「正式に」 披露したのは なんと 稽古を始めてから 18年も経ってからだった。その反省もあり このところ 少し雰囲気が変わってきた。

現在 稽古をしている子供達の出番が 少しでも増えてくれれば いいな!アップ

 

こんな感じで 目一杯 仕事もプライベートも 充実した一日でしたが なぜか 「眠れない」エーン(男の子)

剣道の練習を 激しくやったせいだろうか?

「アドレナリンが でまくっているのかな?」走る走る走る

体は 疲れているのに・・・・

明日は (もう 今日か) 「ライオンズクラブ主催 少年剣道大会」の審判を 一日しなくちゃならないのに汗(男の子)

 

やけくそで 家を飛び出し 事務所に来て まずは ブログの更新です。こうなったら たまっている仕事 やっつけてやるグッド

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
123位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
73位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧