遅れましたが 父の日

テーマ:ブログ

 ひさびさの更新です。

体の調子とパソコンの調子が 同時に狂い 気が滅入ってしまったことが原因なのですが パソコンは 自然治癒しない分 やっかいだし お金もかかる。ホント 性質がわるいです。

さて ちょいと 日にちが経ちましたが 日曜日の父の日について 書きます。

 

その日は 朝から 強い雨が降り また 前夜 小学校PTA関連の飲み会の為 二日酔いになってしまったこともあり ダラーっと 起きました。

普段は 朝一で 髪を整え ひげを剃るのですが その後も ダラーと過ごし 「ドラゴンボールz」を子供達と一緒に見てました。「笑っていいとも」の日曜版を 思考停止のまま 見ていると

パパーーハート1ネコパンダくま

父の日のプレゼント3人の子供達から プレゼントの数々。目

ウワー 僕の好物ばかりじゃないかあ(すべて 甘いもの)

花束には この雨の中 近所の花屋に行ってきたのか 水滴が ついています。エーン(男の子)

しかも その後 この感激に追い打ちをかけるように

ゴールデンカード定番と言われながらも なかなか 自分では プレゼントしたこともない「マッサージ券を 頂きました

中心に 点線で 切り取り線が 書いてあるあたり とてもマニアックで 僕の血を引いているところが 良くわかります。

記念撮影の後 神棚に お供えしてしまいました。

ありがとう

今日も がんばりますニコニコ(男の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
123位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
73位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧