第2回いやしフェアからつ へ参加します☆

テーマ:植木屋さん。
まだまだ 先の事なのですが、
前回、3月に参加したからつ 手作りフェア←ココクリックで以前のブログが見れます
の秋版で10月に同じく虹ノ松原ホテルで 「第2回 いやしフェア からつ」が開催されます。
それに 参加申し込みをし、今回はホール内での参加ができそうです。
今回は2日間参加します。


出店店舗数は27店舗。
前回の手作りフェアでも参加された方がきっと見えられると思います。
カントリー系のお店がたくさん並びます。
お店の売り子さんたちのファッションもすごくかわいいし、商品ももちろんどれを見ても欲しくなるハート2
ワクワクします~。

前回はミッポたちは ギリギリに申し込みをしてしまった為、準備もろくろく出来ず、それでもナントカ参加しましたが
今回は ま~だ時間がたっぷりあります。
なので きっちり準備して参加しようと思います。(が、が、が、頑張るw…


まだ、先の事なのですが、この準備の事もちょいちょい ブログでお伝えしたいと思います。
(と 自分にプレッシャーをかける が、が、が、頑張るw

「第2回 いやしフェア からつ」



開催日 10月8日(金曜日)  10月9日(土曜日)  時間10時~16時まで 

会場 虹ノ松原ホテル (レインボーホール)



庭ブロ+(プラス)はこちら

子ども手当て。

テーマ:子育て・己育て
「子ども手当ての現況届け」なる書類がミッポ宅にも届き、
昨日オヤカタどんに記入してもらいました。

ミッポんちには 3人 オチビがいるので 月額39000円を受給していただけます。有難いです。
今日、提出に行こうと思いますハート2

でも満額支給にはならないかもしれないらしいですね。

今の日本の経済状態から行くと どう考えても無理ですよね。出来ない約束をするのは どうしたもんかなぁ?なんて
思います。
ウソをついたらダメだってことぐらい 子どもだってわかるのにねぇ。プンプン(女の子)

確かに子どもを育てることって お金がかかります。
だけど今の事よりもこれから先の子ども達の未来の方が色々心配なことが多い。
親としてできること 国としてできること ちゃんと考えていかなきゃだと思いますね。

さて。
姫がやっと昨日から熱が下がって、安定して来ましたが…まだきついようで寝室で寝てしまっています。
月曜日には登校ができるかなぁ。。。。
ちょっと心配です。

オヤカタどんは A君のところのお手伝いのために朝、お弁当と水筒とカッパを持って出かけました。
出掛けに 
「カッパはドコにある?」とミッポにオヤカタどんが尋ねたのを聞いた姫が


河童?


違いますがな汗(女の子)



今日はミッポは お客様に連絡をイ~ッパイします。ウォォォォ~!!走る
ダンドリ ダンドラーです。来週から「曇り&雨で雨予報50%」な予報が続く~
梅雨だから仕方ないです。
雨はミッポのせいではないのに オヤカタどんはイラッチプンプン(男の子)状態になっていて
でも剪定時期なので 二重スケジュールを組みながら進めます。

それに書類の山とも 戦わねばならないです。
書類の山VSミッポ山(お相撲ちゃんw)
はっけよいよい。


今、オヤカタどんから メールが来ました。

今朝、バタバタと準備をしていて 「タオル、タオル」といいながらタオルを持って行っていました。

そのタオルが

ぞうきんって書いてあったエーン(男の子)


あ。。。。
ゴメン、ちゃんと分けてなかったw汗(女の子)


ペコペコスマソ。。。


さ~て 今日も笑顔でがんばるぞ~(って感じでごまかすミッポ






プロフィール

uekiyamippo

佐賀の植木屋(造園業)です。植木の剪定 松の手入れ ガーデニング工事 植栽工事 伐採 エクステリア施工販売 ハーブオイル「クスニム」 かわいいお庭 素敵なガーデニング 花、植木、ガーデン資材販売やってます。 お花が大好きで、お客様とお庭を一緒に楽しむことをモットーに毎日笑顔で頑張ってる女性(庭師)ガーデナーです。
お問合せは電話0952-52-8001迄♪

植木屋本舗のホームページです♪

最近の記事一覧

フリースペース

主に佐賀と福岡のお客様に剪定、作庭(新築、リガーデン)、お庭のお掃除、植栽、移植、自然農薬忌避剤での
害虫対策、植木への施肥、エクステリアの販売 施工などのサービスを行っております。
お庭の事なら 植木屋本舗。植木の事なら植木屋本舗。ニコニコ笑顔で植木屋本舗頑張ってますニコニコ(女の子)
ご相談などもお気軽にお受けしておりますので、お庭の何でもお尋ねください!!

ガーデンカットサービス植木屋本舗ホームページはこちらから




現場で、自宅で、つぶやいてます。
植木屋ミッポのついったぁ。

ミッポのついったぁ。
 




Miho Imaizumi

バナーを作成









ブログランキング

総合ランキング
75位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2010/06      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3