確かな実績で皆様のガーデンライフに『夢と喜び』をご提案いたします
  受賞実績
第21回タカショー庭空間施工例コンテスト5thROOMガーデン部門
金賞を受賞しました。
施工例は→こちら


2013ユニソン地球はガーデンフォトコンテスト
プライベートガーデン部門ブロンズ賞受賞しました
施工例は→こちら


2013年「エクステリアフェア㏌九州」エクステリア施工デザインコンテスト庭回り部門第1位
施工例は →こちら

2012年 「エクステリアフェアin九州」エクステリア施工デザインコンテスト庭回り部門入賞

2011年 ユニソン「地球はガーデンフォトコンテスト2011」 プライベートガーデン部門ブロンズ賞受賞
       施工事例は → こちら
      三協立山アルミ「2011エクステリアデザインコンテスト」地区優秀賞
       施工事例は → こちら


2010年 三協立山アルミ「2010エクステリアデザインコンテスト」地区優秀賞
     エクステリアフェアin九州「エクステリア施工デザインコンテスト」
リフォーム・リガーデン部門入賞 / オリジナル部門入賞
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

おすすめ商品!

テーマ:ブログ
こんにちは。
寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、サネフジて取り扱いしております
オリジナル商品をご紹介したいと思います。

➀イタリア製のエクアライブオリジナルタイルです。
 最近気になる色のグレー色を豊富に取り揃えております。
 
 おすすめが、タイルに直接表札を彫り込むこともできます。





②緑の欄間シリーズです。
 塀の飾りに、門柱飾りと単体でも連結しても使用可能です。

 オリジナリティなオンリーワンの門柱が可能です。





もし気にとまった商品、こんな事やあんな事ができないか?
何か気になった事がありましたら、お気軽にご相談ください。

  サネフジ 時津店 村角


庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

ウッドデッキ ~人工木~

テーマ:ブログ

 こんにちは!

 今回は、 人工木のウッドデッキをご紹介致します。

お客様のご依頼内容としましては、室内のフローリングの高さくらいまでデッキを上げたいとのことでご提案させて頂きました。

 

 施工前

 

施工後 

 

デッキ高さは、窓サッシの下まで上げておりますので室内からも広々と感じて頂けると思います。

デッキの材質は人工木を使用しておりますので腐る心配もございません。

デッキ下も土間コンクリートを打設して、雑草対策もバッチリ!

収納スペースとしてもお使い頂けます。

お客様にも大変喜んで頂いたようで、良かったです!

 

ウッドデッキをご検討されている方、ご相談お待ちしております。

 

大串 

スロープアプローチ

テーマ:ブログ

 どうもこんにちは!

 今回は、スロープアプローチの施工例をご紹介致します。

写真をどうぞ。 

 

 

駐車スペースから玄関まで段差なく、車椅子でも自走可能な勾配でスロープを作ってみました。

ただスロープだけだと寂しいので、植栽と夜間の安全面を考慮して照明もご提案させて頂き、

毎日通るのが楽しみになるような スロープアプローチになりました♪ 

最近、若い方でも先々の事を考えて平家やスロープを希望される方が増えてきております。

そういった中で、それぞれの敷地の広さや建物の大きさに合わせてピッタリなスロープをご提案させて頂きます。

もちろんリフォームでもご対応致しますので お悩みの方、是非ご相談お待ちしております。

 

永田 

年末年始店休日のお知らせ

テーマ:お知らせ
12月30日(木)~1月5日(水)



本社展示場・時津店・中里配送センターを年末年始の店休日とさせていただきます。



本年もご愛顧ありがとうございました。



2022年もガーデン工房(株)サネフジをよろしくお願い申し上げます。

目隠しスクリーン

テーマ:ブログ

こんんちは!

 今回は、目隠しスクリーンの設置でリフォームした例をご紹介します!

最近ご要望が多いのが、植木で目隠しをしていたけれどど手入れが面倒だったり、費用がしょっちゅうかさむなどで、撤去してしまってフェンスなどにできないかというご相談です。

このお客様もこの例でしたが、結構背の高い植木だったのですが、お隣の窓の高さが高く2m50cmぐらいの目隠しは欲しいというご要望でした。 

施工前の植木の様子です 

 

 

そこで検討の上選んで頂いたのが、「Mグローリア *三協アルミ」の7型角度格子タイプです。

位置を考えると正面からはお互いに完全に視界が隠れるのでピッタリでした。

風のとおりや光のとおりも条件クリアでした。

施工後の様子です

 

 

 

 

枠や梁は木目で重厚感もあり、イメージ通りにできたと、大変気に入って頂きました。

皆さんもぜひ参考になさってみてください! 

 

今回の担当は、営業 安原でした。 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2022/01      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
156位 / 2471人中 down
ジャンルランキング
94位 / 667人中 down
日記・ブログ

プロフィール

会社ロゴ

ガーデン工房サネフジ

長崎県のエクステリア・ガーデンショップです。
スタッフが日常の業務などを書いていきます。

バナー6

ガーデン工房サネフジのホームページです

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧