ユメミファクトリーさん☆

テーマ:植木屋さん。
ミッポの大好きな場所に 鳥栖のアンジェココさんというスイートのショップがあります。
オヤカタどんと 何度か足を運んだり、あとは一人でぶら~っと行ったり。

とっても素敵な場所です。

今回ココのプロデュースをされたユメミファクトリーYUMEMI FACTORYさんが なんと移動販売用の車の展示会に来られるという事で

ものすごく ものすごく ドキドキしたけど 行ってきました。
すると まさか~!! 代表のマリーさんがお見えでした。
お会いできるなんて思っていなかったので もう緊張しまくりー。
今考えても 恥ずかしすぎるくらいにドキドキしてしまいました。うぅ。

マリーさんに 声をかけさせていただいて…
「すみません、写真を一緒に撮らせていただいていいですか?」とお尋ねしましたら快くオッケいただけました。
あ~ 隣にマリーさんがいると考えただけで もう心臓がバクバクです。
オマケに腕を組んでいただいたんでいただいたんですぅ。。。←日本語オカシイ

でも。憧れのマリーさんとのショットはミッポの宝物にするのでここでは載せませんよ~(イジワルw

とっても 柔らかい物腰で丁寧にお話してくださいますが すっごいオーラ出てます。
周りのスタッフの方にも よく声をかけられていて、ホントに温かい方でした。

お忙しいのに お話イッパイしていただけてホントに有難うございました。


今回は そのマリーさんプロデュースの移動販売車の展示ということで
こんなかわいい車が!!





ちょ、ちょ、ちょっと~
可愛すぎますって。

そしてこちら。

九州で唯一、ユメミファクトリーの移動販売車をお持ちだという 宮崎のアングレットガーデンさん。
車も、商品もすっごく可愛かったですよ~

是非佐賀でのイベントの際にも遊びに来てくださいハート2
それと実店舗をお持ちなので 遊びに行ってみたいなぁと思ってます。


帰宅してから。
次男が先日保育園で 採ってきたイチゴさんたちを ジャムにしようということになり。

初めて H君をキッチンに立たせてみました。


出来たジャムは 朝、スコーンを作ったのでそれにつけて食べました。美味しかったですチョキ

それと。
電気屋さんの原岡さんが土曜日にわざわざ ハチクを届けてくださったので 作りました。

とっても美味しかったですぅ。
何かお礼をと思ってますが 何がいいですか?(ってココで聞くなっちゅう話ですね汗(女の子)
できたら どっか美味しいお店にご飯食べに行きましょう(ってココに書くなっちゅう話ですねパニック(女の子)


今日は やっと姫が微熱状態になりました。
まだ咳コンコンで。
果たして明日から学校に行けるのかなぁ?


雨が降っていたので オヤカタどんも今日はお休みです。
どうも明日も雨みたいですし。
こんな日は プランを作るに限るぞ~ってことで お待たせしております、兵庫町のFさまニコニコ(女の子)
リガーデンプランをラフスケッチで書き上げました。


オヤカタどんに見せたら 「いいんじゃない?ニコニコ(男の子)グッド」と。


さて、今回は RIKCADのヴァージョン4で書き上げますよ~(オヤカタどんがw


でもいよいよ 6月21日にRIKCADのヴァージョン5が出ます
今回ヴァージョンUPをお願いしているので またまた楽しみです。

…と同時に そろそろちゃんと勉強しなきゃ RIKのUちゃんに怒られるかもしんないです。やばーぃ。
がんばります、がんばります。(多分w 

さて 今日は まだ、まだしなくてはいけないことが山ほどあるのでちゃちゃーっとやります。
とかいいながら もうこんな時間だw
がんばれミッポ!!汗

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

uekiyamippo

佐賀の植木屋(造園業)です。植木の剪定 松の手入れ ガーデニング工事 植栽工事 伐採 エクステリア施工販売 ハーブオイル「クスニム」 かわいいお庭 素敵なガーデニング 花、植木、ガーデン資材販売やってます。 お花が大好きで、お客様とお庭を一緒に楽しむことをモットーに毎日笑顔で頑張ってる女性(庭師)ガーデナーです。
お問合せは電話0952-52-8001迄♪

植木屋本舗のホームページです♪

最近の記事一覧

フリースペース

主に佐賀と福岡のお客様に剪定、作庭(新築、リガーデン)、お庭のお掃除、植栽、移植、自然農薬忌避剤での
害虫対策、植木への施肥、エクステリアの販売 施工などのサービスを行っております。
お庭の事なら 植木屋本舗。植木の事なら植木屋本舗。ニコニコ笑顔で植木屋本舗頑張ってますニコニコ(女の子)
ご相談などもお気軽にお受けしておりますので、お庭の何でもお尋ねください!!

ガーデンカットサービス植木屋本舗ホームページはこちらから




現場で、自宅で、つぶやいてます。
植木屋ミッポのついったぁ。

ミッポのついったぁ。
 




Miho Imaizumi

バナーを作成









ブログランキング

総合ランキング
75位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2010/06      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3