ちっちゃい働きもの 2

テーマ:ブログ

みなさん  5月25日の僕のブログ「ちっちゃい働き者」を 読んでいただけましたか?

その時 登場したミニユンボは これでした。

働け!ミニユンボ

中古ですが 塗装したばかりのピカピカなので まだ 雨の季節の現場では 使いたくありません。

いつか 使う日を夢見ながら 一生懸命 手で 掘っていますパニック(男の子)

(買った目的を すでに 忘れてしまっています汗(男の子)。)

 

 

現場には こんな ちっちゃい働きものが いました。

ちっちゃい働きもの

 

こんなものが 庭に ころがっているだけで なぜか 職人のおじさん達は うれしくなって がんばってしまうんだよねえ音符

不思議だねえクエッションマーク

単純だねえアッカンベー(男の子)

 

でも 仕事が 現実に はかどってしまうのだから 君らは やっぱり ちっちゃい働きものだよねアップ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/95176

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
153位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
93位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧