地震で 保険は?

テーマ:ブログ

 円高が 急激に 進んでいるアップ

復興の為に 「円」が必要とされるとの見通しなどから 投機の対象にも なっているのだろう。

外貨預金をしている女房は 「飛んでおくお札・・・・・・・・・・泣エーン(女の子)」  へそくりを作ろうとの思惑だったのだろうか汗(男の子)

 

確かに 今回の復興には 多大なお金が 必要だろう

各損害保険会社も どこから手をつけていいのか分からないくらい 過去最高の支払い額になりそうなことを 言っていた。

 当社も 地震で 店舗などに 様々な被害が 発生したので 保険で なんとかなるかと思い 地震直後の写真を 証拠として とっておいた

のぞみちゃんの笑顔が 悲しい

3月15日から 意気揚々と スタートするはずだった「ガーデンルームキャンペーン」

大橋のぞみちゃんとエクス・テリアくんは 倒れませんでした さすがですグッド

お気に入りの鉢が・・・・

売り物だけど お気に入りなので 売りたくなかった鉢も かなり 壊れました。 がれきになってしまうならば もっと 安値で 売っておけば 良かったなあ   はあーエーン(男の子) 

レンガ倒壊

資材置き場のブロックや レンガのパレットも 倒壊

従業員の車 2台が 犠牲に なりました。ダウン

普段も あまり変わりませんが・・・・

事務所の中です。

自分では 「これは ひどい・・・・エーン(男の子)」と 思ったのですが 女房いわく 「あまり いつもと 変わらない汗(女の子)」との事。

コンピューターも一台 落ちました。電源が 復帰するまで 不安でしたが 大丈夫でした。

ちなみに 椅子の座面が 壊れて 中身が 飛び出ていますが これは 今回の地震が 原因ではなく 毎日 僕が 遅くまで よく働くので 擦り切れてしまった「情熱の椅子」です。

 

まだ まだ 保険屋さんも 混乱していますが どうも この程度では 保険の適用は ないようだと 言われています。保険って ほんと よくわからん????

 

とりあえず 一所懸命 片づけます走る

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ビックスマイル
    2011/03/18 17:57
    何かお手伝いできる事、担当含めお声掛けください
    2011/03/18 18:58
    ありがとうございます。
    そちらも 待ったなしの季節が いよいよ やってきますね。
    身体に気をつけて 余計な電気をつかわないよう 頑張りましょう

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/87520

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
143位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
88位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧