無神経

テーマ:ブログ

 神経質な人も 大変ですが 無神経な人は もっと 大変です。

もう死語になりつつありますが 「無神経」を 別の言い方にすると 「空気読めない=KY」

おおひらめいた なんと 僕のイニシャルと 同じじゃないかビックリマーク

ちなみに 女房も 同じくイニシャルは KY

さらに 追い打ちをかけるように 二人とも AB型爆弾

まあ 僕ら夫婦の場合は 無神経というより 「頭のネジが 一本足りない」 といった感じですが・・・・汗(男の子)汗(女の子) 

 

昨日 歯医者に行き 奥歯の神経を とりました。

もう その歯は もう無神経のはずなのに 今日になり 痛みが 復活病気(男の子)

でも なかなか 仕事が 抜け出せず おまけに 昼過ぎに 枯れ草火災が あり 消防団の活動に参加

歯医者に行き損ねた。ダウン

 

もうすぐ 晩ごはんの時間。月食事

 

固い肉とか イカフライだったり しないよな

なんとなく 噛むことが 怖いな

食べなかったら ひょっとして やせるかな

片方の歯を気にして 反対側の歯で ずっと噛んでいたら きっと アゴが つかれて そのうち 肩コリとかしてきちゃって さらに そこから 頭痛になったり・・・・・・  うーーーーエーン(男の子)

 

僕は 晩御飯については かなり 神経質です。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/85366

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
150位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
92位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧