あれを なくしました・・・・

テーマ:ブログ

 名刺入れを なくしました。

社会人になった時に買った「バーバリー製の名刺入れ」。 もう17年ほど使っている。

 土曜日に会ったお客さんには その名刺入れから 名刺を出したので そこまでは 記憶にあるのですが・・・・クエッションマーク

日曜日 同じ上着を着て 一日中 重機で 穴を掘っていたので もしかすると 知らぬ間に上着のポケットから 落ちてしまい もう地下深ーく潜ってしまったかも知れない。

もし 地中に埋まってしまっているとすれば それを見つけるのは かなり困難パニック(男の子)

「はやぶさ」が 地球に戻ってくる確率 あるいは 「あかつき」が 金星で 宇宙人に遭遇するくらいの確率です。

 ショックの度合いは 携帯電話を 落とした海老蔵と 同じか あるいは それを上回る。

 

 この名刺入れの中には 頂いた名刺も 十数枚入っている。世間を騒がしているインターネット上の情報流出より かなりアナログ的だが 情報流出(情報紛失?)であることには 代わりない。

幸いなことに 女房に見つかったらプンプン(女の子) 怒られそうな名刺や いざとなった時の為のへそくりマル秘が 入っていないのは 助かった。

 

こうなったら おみくじでも 引こう 。「失せ物 出る」の言葉が 出るまで・・・・エーン(男の子)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 穴掘り由美ちゃん
    2010/12/07 14:48
    はじめまして。数日前からブログを拝見しています。
    お庭をどうしようか考えていて、たどり着きました。

    名刺入れは、見つかりましたか。
    案外、大事な物は失くさないものです。
    親しい人が取っておいてくれているかもしれませんよ。

    私も昨日家の鍵が見当たらず、青くなったのですが、見つかりました。取っておいてくれてました。

    お忙しそうですので、1月になったら、プランの相談をお願いしたいと思います。四街道市です。
    2010/12/07 22:19
    はじめまして 「穴掘り由美ちゃん」さん!つたないブログですが あまり 肩肘張らず 書いていますので 許してください。そして 時々 のぞきにきてください。
    おかげさまで 年内は 忙しくさせて頂いておりますので年明けにしていただけると 大変 助かります。
    ブログから 私や当社の「良い?」雰囲気が 伝わればよいのですが・・・
    お会いできる日を 楽しみにしております。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/77804

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
151位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
93位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧