明日 公開!

テーマ:ブログ

明日から 実写版 「宇宙戦艦 ヤマト」が 公開される

実写版が 製作されるというニュースを 見た時 「えー  夢が こわされてしまうなーエーン(男の子)と 思った。

だって 今まで アニメを 実写化したもので アニメより 良かったものって ないでしょ。爆弾

たとえば 最近でいえば スマップの香取が主演した「忍者ハットリくん」を代表に その他 「タッチ」 「鉄人28号」 「あずみ」「NANA」「テニスの王子様」「ゲゲゲの鬼太郎」「20世紀少年」「カムイ外伝」「ヤッターマン」[BECK」「釣りキチ三平」「頭文字D」「君に届け」・・・・・・

 

これは 良かったというのは 「釣りバカ日誌」と「トランスフォーマー」くらいかな・・・・・

 

 

ここ数日 ヤマトの主演を 努めた 木村拓哉 と 黒木メイサが 映画告知の為に いろんなバラエティーなどに出まくっている。

 

さてさて ヤマトのマドンナ 「森雪」(後に 古代進と結婚するので 古代雪になる)のファンである僕としては(ちなみに 音楽の楽譜の中で スラー(音と音を滑らかにつなげて演奏する記号)が 出てくると いつも 「デスラー総統」を 思い浮かべてしまう変な癖が ある) 今回 映画館で 見ようかどうか 迷っている。気持ち的には 「武士の家計簿」の方に 興味がある。

 

年末に向けて 超忙しい日々が 予定されているが 正月休みには 映画館で 見ることを 楽しみにしたい。

 

さて 明日公開の「実写版 宇宙戦艦ヤマト」に関係するものを 明日 このブログでも 公開してみようかな? 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/30 13:11
    みなさんいろいろな意見が
    あるようですが、オヤジ世代
    には大変興味があります。
    観にいきます。
    森雪 沢尻でなくてよかった~☆
    2010/11/30 16:40
    doraさん コメントありがとうございます!
    森雪役を誰にするかは 実写化するにあたり 「ツボ!」だったと思います。
    折れてしまいそうな腰周りかどうかが オヤジ世代のチェックポイントだと思います。

    そーいえば 「ヤッターマン」のドロンジョ役 深キョンについては 意外と よかったかもと 今更ながら 思っています。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/77017

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
149位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
90位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧