イケ イケ 成田!

テーマ:ブログ

甲子園のベスト4に 千葉代表の成田高校が 残っている

本日 決勝戦をかけて 東海大相模と 関東同士の戦いになる

 

先日も

成田高校が 試合をしている最中に 成田市内で 仕事していると お客さんは リビングの中から出てこない。

「ちょっと 確認したいことが・・・・・・・・」と思っても 声をかけづらい雰囲気。

そう思ってみると 住宅地なのに 幾分 人通りが 少ない感じ。気のせいか・・・・汗(男の子)

 

かつて 我が母校 成東高校が 悲願の甲子園出場を果たした時(ちなみに 僕は その時 在学中で プロに進んだ押尾投手とは 同級生なのだ) 試合時間には 町の中は 閑散とし 「人が消えた!」と 新聞の見出しに書かれたことがあった。

 

成田高校も 短縮形は 「成高」  わが母校も 短縮形は 「成高」。 県外にいくと よく間違われる。

距離も近いせいか 親しみのある高校なので 今日は 神奈川の人には 気の毒だが 勝たせてもらいます。グー

 

現場から 「職人が消えた!」って 思われるかも・・・・・・

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/65490

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
76位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
47位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧