ガーデンルームに進化中

テーマ:ブログ

ガーデンルームへ進化中

数年前に 施工したガーデンルーム 暖蘭物語。

パネルの部品が 壊れてしまったということで ひさしぶりに 見に行く

この家には ほとんど 庭がない。正確にいうと 庭だったところに このガーデンルームをつくったので 土がない。

デッキ周囲のわずかなスペースに土を残し 小さな植木を植えた。

写真の撮り方が うまくないので 雑然と見えるかもしれないが 室内から見ると 木々に包まれるような感じになってきて 実に いいグッド

カメラのファインダーをのぞきこみながら 僕は 改めて 思った。

「ああ 僕は ここに ガーデンルームを 作ったわけではなかったんだ。 ここは 今 本当の意味でのガーデンルームに なっていってる。 まさに 進化中なんだ」

 

 

この春 テレビCMも絡めて ガーデンルームキャンペーンの販売促進活動が 全国的に行われている。

数量を 売ることによって ガーデンルームの認知度が上がることは もちろん うれしいことだが このガーデンルームというスペースが 何を求め どのように進化していくことが望ましいのか を やはり 考えながら 販売していかなければならないなあ と 思う。

 

「進化」をみたことで 「原点回帰」が できた。 ありがとうニコニコ(男の子)

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/50934

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2018/07      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
111位 / 2478人中 down
ジャンルランキング
67位 / 668人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧