どうもースプリングセール 2日目でーす!

テーマ:ブログ

スプリングセール2010 2日目!

今朝は 初日ほどの忙しさでないにせよ 昨日 一日やって 見えてきた問題(商品の見せ方や 導線などなど)を 改善してから 開店した。走る

 

昨日と同様 昔馴染みのお客さんが 来てくれた。

僕が 今回 すごーく気にいって買いつけてきたグッズがあるのですが 店のスタッフからは 「これ なんですかー」と 冷たい目で見られていた。

あるお客さんが 「わー これ ここでも 売ってるんですねーアップ いいですよねーこれハート2。インテリア雑誌なんかにも のってますよー音符」と 共感してくれた。購入はしませんでしたが とっても よい気分。わかる人には わかるのだ。ウインク(男の子)

また アウトレット品を 目指してきたお客さん さすがに 目が 肥えている

僕が 値段を 間違えて 途方もなく  安くしてしまった商品を すかさず見つけメガネ 買うと いう。

うっ汗(男の子)」と 一瞬思ったが 今日は お祭りだ初日の出2  どうぞ もってってくれー アップという感じで 売ってしまった。

いい買い物しましたね。こんな値段 ありえないですから・・・・・・飛んでおくお札

 

午後から 急に 寒くなってきた病気(男の子)

それでも メーカーさんは 駐車場整備などで 外に たっていてくれました。 ありがとうございます。ペコペコ

 

また チラシの反応もあり 配布した地域から 工事相談の電話や わざわざ 店まで きてくれた人もいた。

ぼくなんか 折り込みチラシなんか クーポン券付きとかしか見ないで あとは 捨ててしまうのに 本当にありがたいことだ。ペコペコ

 

さきほど 店を閉め みんなで お寿司をたべながら打ち上げをしたクラッカー2(昨日 来てくれた営業さん ごめんね)

 

明日から メーカーさん 問屋さん うちの従業員 うちの家族 工事契約してくれたお客さん 工事相談にきてくれたお客さん 顔を見に会いに来てくれたお客さん達の期待にこたえられるよう がんばりますグッド

 

また 応援してね ありがとうニコニコ(男の子)

スプリングセール2010 スプリングセール2010スプリングセール2010スプリングセール2010スプリングセール2010

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ビックスマイル
    2010/04/05 10:37
    お疲れ様でした。担当含め私自身にも何かございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。何とかポーチガーデンよろしくお願い申し上げます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/48230

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
125位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
77位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧