どこも かしこも

テーマ:ブログ

この業界では 今日で 仕事納めの会社 多いみたいですね。本日の庭ブロには 同じようなタイトルが 

ズラーと 並んでいますね。 見てみると トラックなどの車両を 洗ったり 道具を 整理したり。

職人さんは どこも かしこも 納め方は 一緒だなー

 

ウチも 今日は 大掃除ニコニコ(男の子)

仕事納め

毎年 恒例の 高圧洗浄機で 店を 洗いました。さて どこで 洗っているでしょう?探してください目

高圧洗浄機って 始めるまで 億劫なんだけれど はじめると ハマるラブラブ(男の子)

「ウワー 一年で こんなに 汚れるんだー」

改めて チリも積もれば 山となる ということわざが 頭をよぎる。

 

汚れていれば 汚れているほど 高圧洗浄機で 手をつけてしまうと かえって その部分が 目立ってしまい 終わらなくなってしまう。手をつけてしまったことを ちょっと後悔

よっしゃーグー

どこも かしこも やるしかないアップ

 

夕方 新品のころのようにとは いかないけれど さっぱりしたハート2

 

いつも ここで がんばっちゃうから 家の掃除まで 手が回らないんだよな汗(男の子)

 

さて 来年は 1月7日より 営業を 開始いたします。

 

絶対 早起きして 素晴らしいスタートを しようっとアップ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/37512

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
122位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
73位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧