ガーデンルーム奮闘記 3
前回の 続き
「この勝負 勝った
」
詳細な納まり図を つくってはいましたが やはり 図面と実際は 変わってきます。
屋根の上に 屋根
こんなあり得ない方法が すっきりと納まる。
「お客さん これしか方法ないから これで我慢してください」なんて セリフではなく
「お客さん これ 見てください ご心配の場所 きれいに納まりました ぜひ ハシゴに登ってみてください」と言える
職人として うれしい瞬間です
。
しかも 予想していなかった うれしい二次的効果が ありました。
それまで サンルームの屋根を通して 暑さや寒さが そして 雨がガラスをたたく音が リビング内に伝わっていたのですが 屋根を 二重にすることで 断熱性 そして 防音性が 向上しました。
これは 大変 喜ばれました
。
さて それでは お待ちかね ビフォーアフターです
外観 施工前

外観 施工後

内観 施工前

内観 施工後

ばんざーい


コメント
トラックバック
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/28316








