オランダからのお客様

テーマ:ブログ

 ちょっとした御縁から オランダに普段住んでいるお客様(日本の人ですよ)のお仕事を させていただいております。成田空港から そう遠くない当社の近くには 普段は 海外、 たまに 日本に帰ってくると 空港に近いこの周辺に 滞在拠点を置く方も 結構いらっしゃいます飛行機

やはり 日本に帰ってきて いきなり雑草だらけの庭を見るのは いやなので 庭の雑草対策や ゆっくりと休めるように ガーデンルームを つくったり プライバシー保護のための対策を練ったり と 日本に帰ってくるたびに いろいろなお世話になっています。

昨日 今回の工事が 終了しました。

日本に滞在している間は 忙しいので 普段は メールを使い オランダと日本で 打ち合わせをしています。アナログな私ですが この辺は ITの恩恵を 受けておりますパソコン

 

とっても センスが 良い方で インテリアを 見て いつも 「かっこいいーラブラブ(男の子)」と 思ってしまいます。

オランダで 売っているものが かっこいいのか?それとも 普段 ここで生活していないから 部屋に生活感がなく カッコ良く見えるのか?

どちらにしても 我が家とは まったく 別ものです。

 

 こちらに 帰ってくるたびに うちの子供たちに おもしろいお菓子(今回は リアルなカエルの形のグミかえる)を頂きます。また 僕にも おみやげがあり オランダで売っている ガーデン雑誌を 頂きます。

オランダ語は まったく 読めませんが 写真を みているだけでも 面白いですね。

イギリスのガーデン本と違い なんとなく ヨーロッパっぽいです。

 

今後も 日本での滞在期間が 気分よく過ごせるよう お手伝いさせていただきます。

よろしくお願いいたします。ニコニコ(男の子) 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/26113

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
135位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
84位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧