決算

テーマ:ブログ

当社は 7月20日が 決算です。

世の中の多くの会社とは 違いますが ガーデン・エクステリアを扱う会社としては 需要期の3月末に決算より助かります。

しかし 父の入院などで ドタバタが ありましたので  不十分な準備のまま この日を 迎えてしまいました。

 

 先月の時点で 増収増益とは 行きませんが おかげさまで社員に 少ないながらも ボーナスを 支給することが できました。

 有難うございます。

 

リピートをしてくださるお客様や 地域の為にも 適正利益を頂きつつ 会社を継続していくことは 大事なことです。

ここ最近 建築業界でも 「えっ あの会社が まさか・・・」ということが 続いています。

建築業界だけでなく 政治の世界でも 病院でも (やめざるを得ない理由があるとしても ) 継続しないことへの批判が 一層強くなっています。

僕らのような会社の場合 儲かっている いないだけではなく 個人の健康なども 会社継続の大きな要素になっています。

このところのゴタゴタのせいか 例年になく その点に 意識が 集中してしまいます。

とっても良いチャンスなのかもしれませんね。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/21244

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
97位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
62位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧