ゴールドフィンガー 99

テーマ:ブログ
 郷ひろみ が 一世風靡した名曲 「ゴールドフィンガー99」 知っていますか?
「A CHI CHI A CHI  燃えているんだろうかあ~音符」という歌です。思い出しましたか?

アチチ~パニック(男の子) と毎日 唸っている今日この頃 なぜか 頭の中を リフレインしています。


そんな暑さの中 庭の仕事で 現場の除草をしておりました。
突如 草むらから 沸き起こる異音  そして 黒い固まり 目・・・・・クエッションマーククエッションマーククエッションマーク・・・・しばし 思考停止・・・・・・爆弾パニック(男の子) 突如 右指にハンマーで殴られたような激痛!


ハチの攻撃を受けました。「アチチチチチ~パニック(男の子)

僕が 一か所  もうひとりは 二か所


見る間に 腫れ上がっていく指
お客さんが 急いで ハチ撃退スプレーを買ってきてくれて ジェット噴射で 巣を撃退


 次の日 まだ 痛い  痛いというか 痛痒いダウン


 そのまた 次の日
朝起きると 手の甲が 大きく腫れ上がり 箸が もてないエーン(男の子)
皮膚がパンパンになっている為 ピカピカ光っており まさに 「ゴールドフィンガーグッド

あの歌の歌詞は 実は 「ア チチ ハチ音符」と言っていたのではないか?と疑いたくなるような腫れ方だ。刺されたもう一人は 幸い こんな状態にはなっていなかった。

さすがに 鉛筆も持てないので 医者にいった。

「もう こうなったら 塗り薬とかじゃないよ  あんたは ハチに弱い体質なんだよ  次 刺されて ちょっとでも気分悪くなったら すぐ 救急車呼べよ」

うおー まさに 「ゴールドフィンガー99」の 「99」は 救急車病院という意味に思えてきた汗(男の子)


ハチなどに刺されて 異常に反応することを 「アナフィラキシーショック」というらしい。血圧低下や気道の腫れによる窒息などが起きるそうだ。

そういえば 中学の時 ハチに襲われ 熱を出したことがある。しかも 友達とキャンプに行こうとした前の日エーン(男の子)


アナフィラキシーショックで あの世に行くことを 「アナユキ」というかどうかは 定かではないが これからは気を付けようアッカンベー(男の子)



庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/199685

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2019/08      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
111位 / 2476人中 up
ジャンルランキング
68位 / 666人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧