一年の計は元旦だけじゃない!

テーマ:ブログ
昨日 山武市民駅伝大会が開催された。

毎年のことながら 地区の体育委員という立場で 走路員のお手伝いをした。
今年は 腰が痛いので さすがに 「俺が選手として 走っていれば・・・・走る」なんて 妄想は全くできなかったエーン(男の子)

一昨日の夜 うっすら雪が降ったので 朝 開催が心配されたが 道路状況は悪くないということで 開催決定となった。

北風が強く 冷え込んでいたので Tシャツ 短パンの選手達には 申し訳ないが だるまのようにいっぱい着込んでみた。  それでも 寒いパニック(男の子) 


 走ることが大好きで走る人  走ることが得意で走る人  走りたくないのに走る人・・・選手は 様々だが 今の僕のように 身体に痛いところがあると どんな想いで走っていても うらやましく  そして かっこよく見えるラブラブ(男の子) 

早く 腰 治したいなあ ・・・・・    今度こそ  今度こそ  腰の痛みが引いたなら 真面目にダイエットしますので 神様 よろしくお願いいたしますペコペコ

わが睦岡ブロックは選手達の健闘により  過去最高順位の10位でした。 みなさん がんばりましたクラッカー2  お疲れ様でした
 

 
 午後から 山武市剣友会の新年稽古会でしたが それには 身体の不調と 仕事の都合により参加できませんでした。しかし 夜の新年会には 堂々と参加させていただきましたお酒ラブラブ(男の子)
 
若い人から 70歳を過ぎた人まで 剣道という共通の話題で楽しい時を過ごせるというのは なかなかない経験ですね!ひとりひとり 今年の目標を皆の前で 発表し  公言したからにはやらねばアップ とモチベーションを 高め合いました。


 1月も後半になってくると 元旦に想ったことの半分以上を忘れています。
昨日は 元気な人たちをいっぱい見たので 新たな気分で 月曜日を始められましたグッド
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/169012

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
123位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
73位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧