卒業式 祝辞

テーマ:ブログ
 現在 朝の4時26分

仕事が 終わらず    おなかは減り・・・・・・

眠くはないので このまま 起きちゃおうかな?


本日 午前中は 小学校の卒業式

ウチの子供達は卒業ではないのですが 僕は PTA会長なので 出席しなくちゃ

先日の中学校の卒業式は 来賓席に座って 紹介されたら 「おめでとうございます!」って 一言いえばよかったのですが 今日は そういう訳には いかないな

祝辞があるから


一体 何 言えばいいんだっけ?

去年の卒業式の時 前会長の言っていたセリフ 真面目に 聞いておきゃ良かったよ

何か 巻物みたいな紙に文章書いて 読み上げないと 格好つかないかな?

そもそも 祝辞を述べるため 檀上に上がるから 今日は 白ネクタイに礼服の方がいいかな?

その日の朝になって 何やってんだ 俺   もう 眼の下 クマできてるし・・・・エーン(男の子)


貧血気味で よく集会で フラフラになる次女は 「パパ とにかく 短くして」って 言ってるし・・・・


うーん 短くかあーーーー  うーん うーん 短くねえーークエッションマーク


「祝辞」だけに 文字を縮めて 「縮字」
ひらめいた


なんて バカなおやじギャグ考えている場合じゃないよムカッ  




あーー 少し 寝よzzz
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/147448

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
122位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
73位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧