「その日」から読む本 が 欲しい

テーマ:ブログ
「その日」から読む本


これは 宝くじ 高額当選者のみが もらえる本である$袋

「突然の幸福に戸惑わないために」 読む本である。マル秘


大概の本は アマゾンで探せば 取り寄せることができる
でも この本だけは 手に入らないはず


ひらめいた  そうだ目

もしかしたら ヤフーオークションに 出品されているかもしれない。



でも ヤフオクで それを手にいれても まったく 意味のない本なのだエーン(男の子)



 数年前 僕が 宝くじ売り場にならんでいると すぐ前の外国の人が 片言の日本語で 手持ちの宝くじを「当たっているか 調べてください」と頼んでいた。

ひらめいた


当たったらしい

売り場のおばさんは 当たったことを告げるとともに ここでは お金が換金できないことを 興奮しながら 教えていた。でも なかなか 外国の人には それが 伝わらない。

後ろに並んだ我々は それが 「高額当選」であることを意味していると すぐわかった。

うらやましい とともに 早くしてくれよ という感情を みんな持ったと思う。 
もしかしたら この後 宝くじを買うより この外国人を親切に換金できる銀行まで 送ってあげた方が お礼か何かで いいことがあるのではないかとも 一瞬考えた。

たぶん あの人も もらったであろう。たとえ 中身が読めなくても・・・・・本


あーラブラブ(男の子) もらいたい   読みたいハート2  

ミニストップ ベルギーチョコソフトを ちょっと我慢して 買いますよ  懲りずに今年も


僕に 「その日」が 来るまでは・・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/140096

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
117位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
71位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧