目ざとい人って 世の中には いるもんだ

テーマ:ブログ
 昨日 久々のブログ更新をしました。

新品ダンプのお披露目をしたら 早速 反響がありました。


僕は 思わず 
「うわーー この人 僕のブログ どんだけ 読み込んでるんだぁ・・・・・・目   すごい洞察力」汗(男の子)


では もう一度 昨日 公開した写真を どうぞデジカメ

大安吉日 新車登場!


普通の人は こんな風に 想うだけですよね 

「おっ 新車か! 儲かってるな」


あるいは 


ちょっと 鋭い人ならば

「おっ ダンプのフロントのところに (お世話になっております)なんて 入ってるよ 社長 気が利いてるね!」



でも  その人は こんなところに 気が付きましたビックリマーク


「社長音符  ナンバープレート  狙ったねひらめいた   えへへ  4128 すなわち ヨイニワ(良い庭)だねーアップ


ご名答クラッカー2

その通りです。


おバカなこだわりに 気付いていただき ありがとうございました。ペコペコ  





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/139283

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
149位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
90位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧