大安吉日!結構なお日和です

テーマ:ブログ
 おひさしぶりです。ペコペコ

おかげさまで 公私ともに 大変忙しく 一日の業務が終わると ぐったりしている毎日ですが 本日 急に 思い立って 久々のブログ更新です。


 昨日 夕方の突然の雨にはびっくりしましたが 本日は そのような心配もなく まさに 大安吉日 結構なお日和でした。晴れ
今日の現場は 成田山新勝寺のすぐ近くだったのですが 七五三の家族連れをたくさん見かけました。
ウチも 七五三の日は 新勝寺にお参りにきましたが 次の機会は わが子ではなく じじばばとしてか?と ちょっと さびしく思ってしまいました。


 さてさて 本日 11月15日は 僕たちの結婚記念日です。ハート2
いつかのブログでも書いた記憶がありますが その日も 大安吉日  七五三と重なり にぎやかな日でした。

11月15日の青空晴れを見ると いつも 思い出します。
快晴の中 結婚式場へ ひとり 車で向かう途中 「このまま どっかに いっちゃおうかな・・・・・」と。
まあ 同じことを思ったのは 僕だけじゃなく 世の中には たくさんいるはずだ と思っていますけど・・・・・・汗(男の子)


さてさて さらにさらに 本日は おめでたいことを ご報告初日の出2
大安吉日 新車登場!

大安吉日  新車 登場です!クラッカー2

大安吉日 輝く荷台

輝く白い荷台!トラックですが うーん 何も 積みたくないウインク(男の子)

大安吉日 うーん 新車の香り

うわー 新車特有の香り    くんくん 嗅いじゃいますラブラブ(男の子)


大安吉日 オートマチックなのだ

なんと オートマチック車なのです。足で踏むクラッチがありません。 乗用車は 全部 オートマですが ダンプが オートマになると とっても 違和感があります。 


さらに 大安吉日 ハンドミキサー 初登場! 

コンクリートを練るためのハンドミキサーも 新品登場です。音符

数日前から 既存の道具が壊れていたのですが 縁起の良い日を狙って 使い始めたほうが なんか 儲かるような気がして 我慢していました。


さらに 大安吉日 ノートも切り替え

僕の現場調査ノートですマル秘。 これは 本日を狙って 交換した訳ではありませんが 偶然でも 気持ち良いですね。
トラックも ハンドミキサーも このノートに 現場調査をするところから 原資$袋が 生まれてくるわけですから  これが 商売の要なのです。

 
さて 明日も 新品の一日

頑張りますアップ





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/139277

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
123位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
73位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧