月末 自分へのご褒美

テーマ:ブログ

今日は 月末。しかも ゴールデンウイーク直前(最中かな?)の。

本日が しめきりの仕事の為 成田へ go!

空港方面は 例の新型インフルエンザのため かなり緊張状態ですが こちらニュータウンの方は 春うらら のんびりしたものです。音符

午前中だけ手伝って 午後は 別の用事を済ませたかったのだが 昼の時点で 「こりゃ 終わらんぞ!」汗(男の子)

最近 このパターン多いです。そもそも 二日かかる仕事を 一日で完成させようとするスケジュールに問題あるかも?

自分の予定を 変更し 現場を 手伝う。

「おーい みんな 俺が 現場に出てるってことは 後で 自分の首を絞めることになんだぞー」犬

と言ってみても みんな 焦る感じ 無し

ムカッムカッ と来て スピードを さらに 倍速!アップ

 

おかげで 夕暮れ間近 なんとか 完成。

すっごく 腰がいたーい。シャキーンと 背筋が 伸びなーい。エーン(男の子)

 

でも でも 今日は 帰りが かなり 楽しみアップ

なぜなら 帰り道には 僕の大好物である「アップルマンゴーパフェ」が売っているミニストップが 3軒もあるから。

僕は 大の甘党で 甘ーいものは かなりの頻度で食べるのだが この「アップルマンゴーパフェ」は ひさびさのヒットビックリマーク去年も たくさん食べましたが 今年も 出始めたので ホント 楽しみ。クラッカー2

代官山でなくても 自由が丘でなくても 軽井沢でなくても こんな身近なところで こんなおいしいスイーツが食べられるなんて コンビニスイーツは たいしたものです。グッド

現場からの帰り際 3軒も ミニストップがあると どこのお店で 食べようか そして 駐車場のどの辺に止めて ゆっくり味わおうか わくわくしながら 帰ります。

 

このブログは 当然 パフェを味わってから 書いてます。

ぜひ コンビニスイーツ 試してみてください。ミニストップの回し者と呼ばれても結構です。

ぐったり 疲れているときが とにかく最高ですよハート2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/13120

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
125位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
77位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧