ガーデンウエディング

テーマ:ブログ
 昨日は 土曜日で 大安  そして 3連休の初日。
ご契約を 2件頂きました ありがとうございますペコペコ

良いお日柄になるだけで うちのお店が 忙しいのだから 結婚式場も きっと 忙しいことだろう走る
最近では かっこよいレストランを貸し切ってやったり 三連休と円高を利用して 海外で結婚式をしたり 結婚式の形態も さまざまだ。

20年前くらいからだろうか? 「ガーデンウエディング」が 流行りだしたのは・・・・・・
アメリカの映画などを見ていると 結構 出てくるので 日本でも 真似をしたのだろう。

雨だと かなり 可哀想だが 晴れていると すべてのものが キラキラと輝き 切り花のデコレーションとは また ひと味違う華やかさが ガーデンウエディングの魅力だろう。

この前参加した研修で宿泊したホテルにも そんなガーデンウエディング会場がありましたので ご紹介。
場所は 埼玉 熊谷の「ホテル ヘリテイジ」
植木の状況を見ると かなり前から このウエディング会場はあるらしく よそのホテルに比べても 規模が大きいほうだと思う。 よく手入れがされており 従業員に「誰が管理しているのか」と質問すると 「整備課のおじさん(正確には おじいさん)」が 毎日 手入れをしているとのことだった。


ガーデンウエディング1
ガーデンウエディング2  
宿泊した部屋から そのウエディング会場が見えたので 次の日 近くまで 行ってみた。ガーデンウエディング3ガーデンウエディング4ガーデンウエディング

昨日みたいな暑さだと 少し大変かもしれませんが  青空のもとで 愛を誓う二人を祝福するのも なかなか印象深いでしょうねハート2


「にわ」で 結婚式を挙げるわけですから どうぞ 「おしどり夫婦」になってください





おあとが よろしいようで アッカンベー(男の子) 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/15 14:11
    まぁーーー!!
    素敵なガーデンウエディング会場ですね

    幸せになりそう~♪

    残念なことに。。。
    私には・・・
    愛を誓う相手がいません・・・
    2012/07/15 17:09
    二人で 「結婚式は こうしよう ああしよう」と考えている時間って 楽しいでしょうね!
    でも 
    結婚式に凝れば凝るほど その後の生活とのギャップが大きくなる場合もありますよね。要注意です。 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/130441

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
121位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
75位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧