更新しつづける 僕の新年度

テーマ:ブログ
ご無沙汰をいたしました
ブログの更新を すっかりサボる癖がついてしまいました。ペコペコ

 さてさて 新しい年度がはじまり 遅い春が 一気にやってきて まさに 春爛漫花

我々の仕事も ピークと言っていいほど 忙しくなっています。
去年は そんなこと言ってられませんでしたから 有り難いことです。

年度が 変わり 仕事以外でも 忙しい4月です。
所属しているいろいろな団体の総会が 目白押しです。

先日 ついに 「商工会青年部」を 卒業いたしましたクラッカー2

思い返せば 僕は とても 良い時期に 青年部に所属させてもらいました。

バブルは もう はじけていましたが その残り香を漂わせる先輩達  そして 支えてくれた同級生  家族を放ってまで 打ち込んだ街おこしのイベント  リーマンショックなどの影響で廃業していく仲間達  市町村合併に伴う商工会の合併 などなど・・・・・・   
 もし この会に所属していなかったら と思うと ゾッとするほど いろいろな勉強をさせてもらいました。

ひとつが 終わり  また 始まります
本日は 小学校のPTA総会です学校
きわめて重大な問題が起きなければ 僕は 今年度のPTA会長になります。
母校のPTA会長になる日が来るとは・・・・・   やらせてもらえる時には やらせてもらいましょう!
どんな一年になるか また 楽しみなところですニコニコ(男の子) 



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Yes Ui Can
    2012/04/27 12:25
    会長頑張って下さい!応援致します

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/123842

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
117位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
71位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧