随分前につくったデッキを直しましょう!

テーマ:ブログ
随分前につくったデッキ1
随分前に師匠と一緒につくったデッキとガーデンルーム「エクシオール 自然浴家族タイプ」です。
自分で作った物は ほとんど 覚えているのですが 申し訳ない話 現場への行き方すら 忘れていました。随分前につくったデッキ2

大分 デッキが 傷んでいます。もう 床板が 抜けてきており かなり危険ですパニック(男の子)

数年前から このような状態だったそうですが ガーデンルームがデッキの上に乗っているため お客さんは もうガーデンルームも 作り替えないといけないと思っていたらしく なかなか 踏ん切りがつかなかったようです。

「お客さん  デッキの方は もう土台も含めて だめですね。でも ガーデンルームは まだまだ 問題ありませんから デッキ部分だけ 作り替えましょう」

「えっ ガーデンルームは 残せるの?でも 全部 一度壊さないと 作り直せないでしょう?」

「いやいや そんなことないです。一部だけしか 取り外しませんよ 補修 調整も やっておきます」

「そうですか!残せるなら 安心しました。壊すのは もったいないと思っていたから・・・・」


と いうことで デッキ ガーデンルームを 生まれ変わらせます。
デッキ 再生1
人工木デッキに 作り替え 床下には さっぱり コンクリートも施工しました。

中からの見た目も すっきり
デッキ 再生2

「自分でつくった現場を また 自分で直す 」 だんだん 増えてきましたが うれしいですね!お客さんが また 呼んでくれることが なにより うれしいですね。また 楽しんでくださいねデッキ 再生3







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/104172

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
117位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
71位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧