ありがとう 開店20周年記念

テーマ:ブログ
 昨日 開店20周年記念イベントを開催いたしましたクラッカー2
千葉は 風速35m近くの暴風雨が吹き荒れましたが この悪天候の中 100組近く 約300名弱のお客様が 来てくれました(途中で集計できなくなっちゃいました)。いままで お世話になったお客様1000名に はがきで このイベントのことをお伝えしたのですが すごいレスポンスですよね!

20年前の開店当初よりご尽力いただきましたリクシル(TOEX)さま 群峰工業様から 花輪や生花を頂きましたペコペコ
僕を この世界に引き込み 店を一緒につくり 育ててくれた問屋さんの恩人も 退職してから久しいのに お祝いに駆けつけてくれました。
当社の会員ナンバー1番の友人も 花束とお酒をもってきてくれたうえに 家族総出で 手伝ってくれました。

しかし それ以上に 驚いたのが目 工事でお世話になったお客様たちから 胡蝶蘭や花束 お酒 ご祝儀 電報などが 次々届いたことです。なかには 手作りの小物やケーキバースデイケーキを届けてくれたお客様  今日のイベントで忙しいでしょうと言って 晩御飯のおかずや野菜を届けてくださる方 それ以外にも たくさんの方から 「20周年おめでとう!」とのお言葉を頂き 感謝 感激でしたラブラブ(男の子)

世の中に いろいろな会社があると思いますが 僕は 昨日ほど「ウチの会社は 幸せな会社だなあ」と思ったことはありません

感謝の言葉は この場では 言い尽くせませんエーン(男の子)



多くの方から もうひとつのお言葉を頂戴いたしました。

「エクステリアマートさん 永く ご商売 続けてねハート2


くしくも 私が 年頭に 誓った今年のテーマ 「続」

「商い」と 「続」は 同じ意味だと 改めて 感じました。

「次 会うのは 30周年イベントだね」と 冗談まじりにいってくれたお客様が います。

本当に そうですね!有り難いですね!


これからも 皆様のお役に立てるよう 提案 技術 サービスをスタッフ一同 精進していきます。
当社を見守ってください 支えてください 
よろしくお願いいたしますペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2016/04      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
151位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
93位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧