リクシル エクステリアコンクール 授賞式

テーマ:ブログ
 みなさん おはようございます
昨日は 冷たい雨が降りましたが 今日は すっきり 明るい朝です。

 さて 年頭のブログで発表させていただきました「リクシル エクステリアコンクール」の授賞式が 先週金曜日 新宿 ヒルトンホテルにおいて 行われました。
総武本線の架線凍結トラブルの為 授賞式に間に合うかどうか 心配なところでしたが JRさんの活躍により なんとか定刻までに会場入りできました。

リクシルエクステリアコンクール2014

 当社は 全国銅賞 および 入選3点という好成績に恵まれ また 販売コンテストにおいても ブロンズ賞を頂きました。

このコンクールについては 19年連続表彰を受けているので 周囲からは ベテラン扱いされるのですが 毎年 毎年 お客さんも 世の中の流れも違うわけですから 毎回 毎回 ビクビクしているのが 本音です汗(男の子)


 今回 全国表彰の会社は 代表者と施工に携わった技能者も招かれ 一緒に 檀上で栄誉をうけることができました。
主催者の粋な計らいで 登壇する際 自分の好きな曲をBGMとして流してもらうことになり 各社それぞれ自分の想いがつまった曲を流してもらいました。
ちなみに 当社は KANの「愛は勝つ」を 流してもらいました音符
受賞スピーチもすることができ 幸せいっぱいの授賞式となりましたラブラブ(男の子)
関係者のみなさん どうも ありがとうございましたペコペコ


 授賞式の後は パーティとなりますリクシルエクステリアコンクール2014パーティ
普段 なかなか お会いできないお偉方や 高名な会社の社長さん デザイナーさんとお話しをすることができ 参考になる話をたくさん聞けました(ワインの為に半分くらい忘れてしまうけれど・・・)

最後は 皆で これからのエクステリアの発展と来年もここに戻ってくることを誓い 万歳三唱にて 閉会しましたクラッカー2



 次の日から 私たちは また  寒風の中 現場に戻り 作業を開始しました。
「受賞者」であるという誇り そして 家族の応援 次回も良い作品を作りたいという情熱をもって作業にあたります。

その想いが 少しでも 周囲のみなさんに伝わるよう 精進していきたいと思います。

どうぞ よろしくお願いいたしますニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/02      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログランキング

総合ランキング
97位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
62位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧