にわしゅう日和 ~メイクランド施工コンテスト~

テーマ:“日記”
こんにちは、代表です。

う~ん・・・図面に追われ忙しかったものでお久しぶりの更新です。
先日、トコナメエプコス主催の
『メイクランド施工写真コンクール2010』の受賞が決まったと担当の営業さんから連絡を頂きました、、、聞いたのはもう一週間前ですが・・・

こちらのコンテストには、2年前の2008年、昨年の2009年も同じ『ビフォーアフター部門』と言うもので連続で“部門賞”を頂いておりました。
今回は残念ながら“入選”になっちゃったらしいですがダウンまぁ受賞は受賞ですからありがたい事です、3年連続ですし!
たくさんの応募作品の中に残ったのですからねアップ
(営業さんに聞いた所、本当に厳選な作品審査らしく、応募者や会社名も全て伏せてあるそうです)

≪メイクランド施工写真コンクール2008年≫部門賞受賞
※カタログの後ろの方に掲載されて、カレンダーにもしてくれます。

[メイクランド2008HP]

≪メイクランド施工写真コンクール2009年≫部門賞受賞

[メイクランド2009HP]

はい、そして下の作品が今回の
≪メイクランド施工写真コンクール2010年≫入選受賞作品です。

そうだなぁ・・・今回はメイクランドの石材を主役に使わなかったからなぁ・・・
それで2位なのかなぁ・・・8月に審査員の先生に表彰式で会うので理由を聞いてみよう。


自分でもいつも思いますが、ちょうど3作品とも30㎡~40㎡ぐらい、そんな現実的なスペースのお庭をリフォームするのはかなり得意になって来ているのかも知れませんね、お客さんもビフォーアフターをお見せすると感動して頂けますしね。
来年は“最優秀賞”など狙いに行ってみよう!!!
と思いますが、たくさん商品使わないとダメだろうなぁ・・・


話変わって、本日ふらっと実家のある長野に帰って未だに失業中の後輩が用事のついでにお店に寄ってくれました、で、お土産に『自分で作りました!』と木製の“卓上照明”をもらってしまいました!
≪こんなのです≫



すげ~な~流石“家具デザイナーの息子”!!!
東急ハンズとかで普通に数万で売っていそうな物を簡単に造るとは・・・やるなぁ・・・
私も落ち着いたら、長野で家具創りの修行がしてみたいな。と思いました!

さぁ、明日も図面に追われてますので帰ります!
それではまた、お休みなさい!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
21位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/07      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31