にわしゅう日和 〜祝4周年と震災から18年〜

テーマ:“日記”
こんにちは,代表です。

今日は珍しく、す〜さんと事務所で二人きりですね・・・
(何だか久しぶりで恥ずかしい感じです汗(男の子)

早いもので,2013年1月19日で会社設立4周年を無事迎えさせて頂く事が出来ました。

これも多くの皆さまからのご支援・ご協力,新たなお客さまとのご縁があったからこその結果です,5年目を迎える庭衆を皆さまどうぞ応援宜しくお願い致します。
m(_ _)m

今年も面白い事を考え,飛躍するよう頑張ります!



《最近の出来事》
【新しいパソコンを買いました】4年間、過酷に愛用していたWinパソコンがクラッシュしまして…Macに買い替えました!


【庭衆の商標登録を取得】グローバルに展開する為、日本で唯一の名前となりました!


【明治神宮に初お祓い】私が本厄だったんです…汗(男の子)


【14日の雪の日に着工してました】朝からお客さんと打合せしていたら,業者の車と私の車が雪で埋もれそうになりました…ホントに危なかった…汗(男の子)




しかし,最近書くのがおっくうになってますが,,,
ブログって過去に何を考え伝えようとしていたかの自分を見直す事が出来ます。
1年目と2年目と3年目と4年目と,そして今年と見直して,もっともっと長く続けて行こうと思いました。
その時々の苦労や感謝の気持ちと,初心を忘れないように頑張って参ります。




『2012年の過去ブログ』

『2011年の過去ブログ』

『2010年の過去ブログ』


※私もこの業界に入って19年目!飛躍しよう!と決意!

※以前はす〜さんもちゃんとブログ書いてくれてたんだな…と過去形汗(男の子)


HPの施工例を優先に写真UPなど進めておりますので,またご報告致します。
それでは,また。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
庭ブロ+(プラス)はこちら

にわしゅう日和 ~5年目に突入します~

テーマ:“日記”
『新年のご挨拶』

皆さま新年明けましておめでとうございます!

個人的には5日頃よりお仕事を始めさせて頂いておりますが、
会社としては、1月7日(月)が仕事始めとさせて頂きます。


お陰さまで多くの皆さまに支えられ、庭衆は無事に5年目を迎えさせて頂きます。
今後も初心を忘れず、皆さまと”新しいクリエイティブ”を追求して行きます!
ひとつ一つを丁寧に、お会い出来たご縁を大切にしてこれからも飛躍して参りますので、今後ともなお一層のご愛顧を宜しくお願い致します。
m(_ _)m

[小さな目標]
・ブログは最低、月に1回は更新するぞ・・・
・HPの施工例を2年も更新していないから、、、たくさん溜まっているぞ。。。皆さんに早く見てもらう為に、眠くても出来るだけ早くUPするぞ・・・
※小さな事からコツコツと・・・^^;頑張ります!






にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
39位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
27位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/01      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2