山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

ゴメンなさい!! その2回目っ

テーマ:ブログ


コメントを頂いた方々に

ちゃんと 返信してから 

次のブログ書くことを

何となく守って来ていて・・・



今日 多分2回目ですっ

 返信の前に新しいブログ書くの・・・・・!



前の記事にコメント寄せて頂いてる皆さんに

お詫びしながら


今 次のブログ書いています。





    







  買いましたっ  IKEAでっ!


  まんまさんから教えて頂いたソーラーライト!!”



  

     






  
   買えましたっ!

郡山のワークスK
のこうさんの奥さん『なっちゃんママ』から

教えて頂けたお陰で。。。

『に~のさんっ いけやじゃないよっ

 IKEAだよ』ってね!!




  みっつも買えましたっ!

  グリーンケアの トシヒロさんには

  道順まで教えて頂いて・・・・・





  ありがとう~みなさん!!





  昨日までなら 部屋の照明点けて

  PCに向かうところですが

  今日からは 太陽光で ブログ書いています。






   なにせ タダですから!!”

           ははは~~~~!!”











 太陽光に背を向けて

 原発に走るの  ちょっと待ったっ です!!””””











    1器 1980円と書きましたが


     1990円でした!”     はははははっ!!”










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/15 23:37
    原発やめてIKEAにしましょう!!ヽ(▽)ノ~♪♪

    あっ~コメントの返事なんていいですよぉ~
    楽しいので。。。
    どんどん更新しちゃってください\(~o~)/
    2012/04/16 16:45
    ですね~
    原発やめて IKEAにしましょう~~~~!!””

    いえいえ コメント頂けることはホントに有難いことです。

    ただどうしても時間が厳しいことがありまして 遅くなりがちです。
    反省しています!!


  2. 2012/04/15 23:48
    今日は、重力を使って遊んできました?
    でも、リフトは電気使っていましたね…
    2012/04/16 16:50
    なるほど~~
    スキーって重力と遊ぶことなんですね~~
    なるほど~~~  あははっ!
    雪に囲まれて育った私がスキー苦手で
    東京に育った一年生さんがプロ級の腕前。。。

    面白いですね~~!!”

    そういえば 流しそうめん またやりましょうね!!”

    これも重力と遊ぶことですね~!
    なるほど~~~!!”    はははは~~~~!!””

  3. 2012/04/15 23:52
    どうでもいい事カモシカぁ〜♪(真似!?)
    ただ、僕は一回たりとも。その、ごめんなさい!!
    をした事がありませ〜ん!それは僕の自慢っ!!?(笑

    えへへっ!!?(←なんの真似!??笑)
    2012/04/16 00:01
    そうだね~~  あんず♪さんは
    一度もコメントの返信しないままに
    次の新しい記事をUPしたことないよね~~~!!

    さすが あんず♪さん!   そんなとこも一押ししてる理由です!

    優しいもんね~~!!”””

  4. 2012/04/16 07:04
    おはようございま~す♪

    先日はK様邸に立ち寄っていただき、ありがとうございましたぁ~☆

    まんまさんとこにも寄られたんですねぇ~。

    に~のさんの記事見て、「わたす」もこのソーラーライト欲しいと思ってホームセンター出てからイケアに行ってみよと思ったのですが気付いたらアジト前!(笑)

    昨日、いらっしゃったんですかぁ~?!

    相変わらず、すご~い行動力☆

    コメント返すの頑張って下さいねぇ~♪ あははっ~!
    2012/04/16 17:42
    まちゃむねさんっ!
    さっそく昨日の夜に灯しました!
    なんとも言えない気分です!
    今日も もう今から楽しみです!!
    是非 ご購入をっ!!!!

    そうでしたか~
    気付いたときには もうIEYA 汗っ!
           でしたか~  はははっ!”

  5. 2012/04/16 14:56
    こんにちは~!
    IKEAは仙台にもあったんですかぁ!
    知りませんでした・・・。
    昨日、東京で家具や生活雑貨を見に横浜のIKEAまで行こうかと思ったのですが、横浜駅から専用バスで20分と書かれていたのでやめてしまいました~w
    それにしても、エコですね☆いいですね☆
    震災後、いろんなところからソーラーライトやLEDライトをもらいますよね。
    本当に、地震の際、電気がつかなかったときは、庭にさしてあったソーラーライトが役立ちましたw
    (庭からリビングに持ってきて、みんな使ってましたよねw)
    2012/04/16 17:46
    ソーラーをあらためて見直しました!”
    随分性能がアップしてるんですね~
    それとLEDの使用で 点灯時間が長~くなりました!!”

    いろいろこれから忙しくなりますね~浅野さんっ!
    でも これからいろいろ楽しみだね~~~!!”
          ははははは~~~~!!”””



  6. 2012/04/16 16:33
    え?何々?
    ・・ちゃんと 返信してから 
    ゲッ(汗)

    でもよかったわぁ~^^
    ちいも記事UPする前にお詫びを書き込んでたのっ
    ゲッ・・・書き込めばイイって問題でもないかっ(汗)

    でもねっ
    自分の記事をUPするのも楽しいけどっ
    それよりもちゃんと時間がある時にっ
    ゆっくりみんなのトコ遊びにいきたいでしょっ♪
    記事書くよりっみんなのトコで遊んでるほうのが
    時間的に長いのっ^^

    ・・・言い訳っか・・・

    2012/04/16 17:51
    ちいさんの場合 『コメント』がひとつのブログみたいに
    読んでて楽しいよね~~!!”

    だから コメントの返信に返信したくなるんですね~!

    面白いね~~!!”  ははは~~~~っ!””””






  7. 2012/04/16 19:08
    IKEAってすご~いね~ 

    早速社員に買いにいけや~て言ったら何処に行けば に~の~って・・・があはははっ

    早速ネットで調べたけど・・・わかりましえ~ん
    ヤマダ電機に行って見ます~
    2012/04/16 21:38
    かんちゃんっ  そうなんです
    私も数日前には全く知らないお店でした!”

    もしかして 通販はないのかな~~



    そうだっ  無けりゃ自分で作っちゃおうかあ!!”


          ははは~~~~~!!””””


  8. に~のさん、おばんです。トシヒロです。

    無事にたどりつけたようで何よりです^^


    太陽光、いいですね~!!


    ブログではUPしませんが、

    きっと買いにいくだろうな~^^;
    2012/04/16 21:41
    トシヒロさん 昨日はほんとにありがとう~~

    お陰で 迷わずいけました!!”


    このライト 絶対お奨めですよ

       ははははは~~~~~!!”””


  9. 2012/04/16 22:41
    ソラーライト タダの電気 いいわぁ~^^
    コードも無くてオシャレなスタイル それでタダ^^

    ブログのコメントは嬉しいですね
    leonは一応守ってます   つもり(笑)
    2012/04/17 07:10
    Leonさん おはようございます!!”

    そう スタイルは抜群にいいですね!”
    とにかくシンプルです!
    3個買いましたが もっと増やしたい感じですよ。。。

    はいっ コメントはありがたいですね~~!!”


  10. 2012/04/17 16:52
    たぐでないただですよね。
    さっきに~のさんのコメント見たばっかりでここに寄ったのでただがずっと耳に残りそうです。あはははは~~~!
    2012/04/18 12:40
    Lisserさん!
    カットダル見ましたよ!!
    前に私も その方からご好意で頂きました。
    会社の社名入りでした。

    有難いですねえ~~!!”

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/122786

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック