1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ビオラ  ガーデン四季さん

テーマ:素敵な庭
何年も前からお世話になっている『ガーデン四季』さん。

ガーデン四季

花の生産を生業とされています。

元々は福島の南相馬にお住まいで、
花を生産されていましたが
2011/3/11に津波で被災され・・・・・。

山形に拠点を移されてどのような10年を送られたのでしょう。

私達には計り知れないものがきっとあるのでしょうね。



真っ白なビオラを頂きました。

ビオラ白 志戸田ガーデン



志戸田ガーデンでお分けします。





庭ブロ+(プラス)はこちら

レンガを一枚一枚・・・・・

テーマ:素敵な庭
そうっ


レンガを一枚一枚敷き詰めるように


一枚一枚






シャープペンで



書く。





山形市A町M様邸



ベンチ  

テーマ:素敵な庭
よく作ったのがレンガのベンチ




農業1年生さんちにメンテナンスでお邪魔して

ふと想いに更ける。




また、作ってみようかなあ





レンガの立水栓1

溶け込むように  風のように vol.2

テーマ:素敵な庭
まほろばの里高畠町に







溶け込むように  風のように




A様邸 vol.2でした。

庭ブロらしいことを書こうとすると・・・

テーマ:素敵な庭
そうすると


こうなるっつ



市内O様邸のカーポートと木製住宅のコーディネート。






長井市のT様邸の門壁とアプローチの関係
長井市の外構











でも 真夜中に想うのは

いつも同じこと


同じ感性のこと

同じ感性の壺のこと

同じ感性持ちながら生きること



そんな心のよりどころ



4W 色版で言うと それは黒。

テーマ:素敵な庭
『4W』がいいねっ!!!

とのK様の奥様の選択に 一瞬虚を突かれましたが・・・・・っ


なるほどっ さすがのセンスです。


黒いインターロッキング敷き詰めた駐車場・・・・・ 中々良いじゃんアップ













とっておきの施工例

きなこときなこ、にゃん吉とにゃん吉!!!

テーマ:素敵な庭

お庭のご提案を所望されたT様宅にお邪魔しましたら

T様宅にもネコちゃんが居て..........っ



はははっ
クリック
アップ

管理者の本当の役割

テーマ:素敵な庭
管理者の本当の役割は

管理を任されている人たちが

安全に 効率よく 優しく 楽しく働けるかの『如何に』を

追求し続ける事なのです。


ここクリック!

雲形定規の使い方

テーマ:素敵な庭


   YouTubeに 雲形定規でアプローチ書いているところをUPしました。

   

     引っ越し先の 庭ブロ+にてご覧くださいね!”

    
    ⇒⇒⇒ 動画  




手書きの図面

テーマ:素敵な庭

手書きの図面をYouTubeにUPしました!




  ここからどうぞ!”

 クリック ⇒⇒⇒はははっ!!”















プランニューエフ
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック