1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

TOMOOさんに繋がりました。

テーマ:TOMOOさん出演編

全国を回るバトンが

TOMOOさんに繋がりました。

  ⇒田んぼの真ん中で


ご覧くださいね!!”


庭ブロ+(プラス)はこちら

だあ〜れだっ?

テーマ:TOMOOさん出演編


だあ〜れだっ♪




だあ〜れだっ♪






だあ〜れだ
Osamu




コロナの対策でのosamu ライブにてっ!




開放的なあゆ〜むの会場でした!!!



後ろが全開出来るんだあ〜!

ありゃりゃっ 新聞沙汰に・・・っ

テーマ:TOMOOさん出演編

数々酒飲んで失敗重ねてきた自分ですが



ついに 新聞沙汰にっ






ははは〜〜〜!!!"""







おいらもついに56かあ〜・・・・・っ











りんごジュース

テーマ:TOMOOさん出演編



りんごジュース持って 今日代走するのは

こんな 理由からです。→→→
クリック




コンサート

テーマ:TOMOOさん出演編
TOMOOさんの20日のコンサートは満席!”



  大好評でしたよ!”





TOMOOさんコンサート
     アップアップアップ



















      


      
    一曲だけでしたが ベースで参加出来ました!” TOMOOさんありがとう!”


行列鳩(ぎょうれつばと)ならぬ・・・・・、

テーマ:TOMOOさん出演編
20年近くも前のこと。


近所の大貫さん(当時は町内会の総務部長だったかな?)

数10羽の鳩を飼っていて 放鳥された鳩たちが群れになって空を渡る姿が

わが家の東向の窓からよく見えた。



当時 4、5歳の息子がよくその姿を指差して

『あっ 行列鳩だよっ』ってはしゃいでた。



へえ〜〜〜っ 面白い表現と感性だなあって

幼い我が子に関心したものでした。



チョキ チョキ チョキ













須貝智郎 アコースティックコンサート





シベールアリーナでもうすぐです。








12月20日(日)13:30開場

14:00開演 入場料2000円です。















今日伺ったら なにやら見慣れぬ機械。。。











智郎(TOMOO)農園で収穫された蜜たっぷりのフジリンゴを





一個一個梱包して


コンサート終了後にお客様に手渡しするという。。。





行列鳩ならぬ 行列TOMOOリンゴ















ははは〜〜〜!!!
















坪沼収穫祭

テーマ:TOMOOさん出演編



  11/3は仙台市太白区坪沼の収穫祭


      




   アンコールにTOMOOさんは我妻さんと『自然人』で応えました!

      








  そうそう  しゃべる野菜さんと ここでお会いしましたよ!”

         素敵なご夫婦でした!!”

引き繋がれていく『DNA』

テーマ:TOMOOさん出演編
一昨日10/12にTOMOOさんちに行ってきましたよ!”

ちょうどカンボジアに住まわれている息子さんとお孫さんが

須貝家に帰省中でした。



 左からTOMOOさん 孫くん 息子さん

       

TOMOOさんから孫くんに引き継がれたのは・・・・・・・・。



 カメラ向けると必ず
変顔するところ。


    ははは~~~!!””




   3世代が一堂に会するっていいねえ~~~~!!”
















    って思っていたら・・・・・・・、

























   『どれどれっ 俺も一緒に撮ってけろっ』と現れたのが
   
         

TOMOOさんのお父さん!!”





   


     おおお~~~!!”4世代











    ははは~~~!!!”””





ふじみのり

テーマ:TOMOOさん出演編
 藤 稔  

       フジミノリ マイク



   なんだか演歌歌手のお名前のようにも聞こえますが


   ブドウの品種だそうです!


  大粒で 甘~~い!!”







   TOMOOさんちのステージの上に日よけも兼ねて植えられています!”

    




   いつも頂いてばっかりですみませんっ!”


      








   美味しかった~~~!!”

           

                        ははは~~~!!!”””



















  ところで TOMOOさんの後ろの女性


      目 目

    とっても気になりますよね~~~~~!”




















































          


                   はははっ!”










リンゴ畑にて。

テーマ:TOMOOさん出演編
ここ南陽市法師柳地区を長井市方面に走行中に

車窓から何気なく横の果樹園を見ると・・・・・




なにやら 黒いものが動き回ってるっ







  慌てて車を道路わきに停め

  カメラ片手に外に飛び出すと






  黒い塊が のそのそと果樹園の中を動き回ってる!!”






  あっ あっ あっ



      


     くっ  くっ  くっ
   
                   熊っ・・・・・・・?



    後ろ足で立ち上がり 木によじ登ろうとしているのか???



     





     








  今年は雪が多くまだまだ寒いのだが

  今日の陽気に誘われて 山から下りて来たのだろう!!”









   警察に通報しなくては携帯電話





んんんっ  なんだなんだっ



   


  こちらに向かって  おいでっ おいでっをするかのように

  前足で 手招き足招き

    

















    な~~~んだっ



      TOMOOさんっ!!”

        


  リンゴの枝の剪定作業中でしたかあ~~!”

             須貝智郎さん




    びっくりしたな~~~


      
         剪定枝








  ここはリンゴで

そっちはTOMOOさんプラムっ


って 教えて頂きましたが





  危うく 猟友会の人が集まってくる前に

  TOMOOさんと気付けて 良かった~~!”っと

  胸を撫でおろした 今日午前の私でした~~~!










  マイク   マイク   マイク   マイク   マイク   マイク   マイク



  今年も希望の芽で


      チラシ表



      チラシ裏


  歌って下さいね!!”   TOMOOさんっ!!!”””


             
























1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック