山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。
ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!
山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。
ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!
山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!
本人いないけど
テーマ:ブログ
2012/03/01 21:46

ちゃんと貰って来たようだから
誉めてやろうと思うのだけれど
どこにいるやら
何してるやら
18にもなりゃそれでいいっ。
親より大事な義理もある。
親より 友と熱くなれ!!
18にもなりゃ それでいい!
コメント
-
2012/03/01 22:13おめでとうございます。
私は、卒業式に出ていません
卒業旅行で石垣島に行き
戻れなくなってしまいました。 -
2012/03/01 22:25toledoさん こんばんは!
私も卒業式には行ってません。
今日がその日でしたが 会ってません! ははは~!”
そんなもんです! 親の役割は 可愛がることでなく
ありのまま信じて上げる事と思ってます。
今のところ グレてません!!” ははは~~~!!”
-
2012/03/02 00:20おめでとうございます♪
僕は実際息子さんとお会いしたから、なんとなく人柄解ります♪
実に人なつっこさがあって、すごく好青年でしたっ♪
人との接し方も良かったです!
多分。。。
教育がいいのカイ!??(笑[Res]山形の に~のです!2012/03/02 19:34おおぅ~~~っ あんず♪兄い~~!!”
ありがとう!” 息子喜んでますよ!
あんず♪兄いに祝っても貰って!!”
くれぐれもあんず♪兄いに 宜しくと 息子申しておりやす!!”
義理堅いのは 私の今日行くの たまもの・・・・
あははは~~ 教育の賜物です!!”””
-
2012/03/02 00:23ご卒業おめでとうございます。これからが楽しみですね。[Res]山形の に~のです!2012/03/02 19:40ありがとうございます!!”
漠然と 映画の仕事したい などと思っていた息子も
現実と向き合い 少し軌道修正したみたいですが
農業1年生さんみたいに いろんな方面に前向きな姿勢を
保つこと 学んでほしいです!!”
また 教えてください!
-
2012/03/02 08:35ご卒業おめでとうございます!!
卒業式の時期なんですね!
今日のめざましテレビで知りました~。
わたしも息子さんと同じく
自分の卒業式の後は真っすぐ家には帰らず
友達とみんなで出かけた覚えがあります(笑)
卒業式後は友達と離ればなれになったり
ドキドキワクワク色んな気持ちが入り混じる時期ですよね。
懐かしいです。なんだか自分の事のように思えてきました~(笑)
[Res]山形の に~のです!2012/03/03 06:55おはよう~しょこたん!!”
富山で社長さんや しょこたんからお世話になってもう三ヶ月が経ちますね~
早いものです!”
懐かしく思い出される卒業式は つい数年前でしたか??
ははははは~~~!”
卒業シーズンが やがて終わる頃には ホントの春がやって来ますね~
もう少しです。
富山にも山形にも春よ 早く来い!!
-
2012/03/02 08:35ご卒業おめでとうございます。
卒業後の進路は後継ぎなのかな~。
それとも別の道なのかな~。
どちらにしても健康で元気に自分の人生を歩んでほしいですね!(^-^)[Res]山形の に~のです!2012/03/03 07:01Ruiさんっ ありがとうございます!”
高校出ても もう少し勉強したいそうです。
さあ~ どんな道を目指すのでしょうか。
軽々に安易な道さえ選ばなければ
それでいいです。
ははははは!!”
-
2012/03/02 08:52息子さんのご卒業おめでとうございます!!
18歳かぁ。。卒業かぁ。。
うちの長男もあと、5年後にそうなるのかぁ。しみじみ。
日々、月々、一年一年を重ねて節目があって成長するんだろうなぁと思います♪
[Res]山形の に~のです!2012/03/03 07:37みっぽさん ありがとうございます!”
みっぽさんの長男君は5年後ですか~!
きっと『おやかたどん』の背中を見て
しっかり育っていることでしょうね~!”
多くを語って聞かせるよりは背中の方が何倍も説得力ありますもんね~
佐賀はもう春ですか!?
-
2012/03/02 17:16ご卒業おめでとうございま~す☆
名前のイニシャルはきっとY♪(笑)
Yは良いです!!! あははっ~~~♪[Res]山形の に~のです!2012/03/03 07:45まちゃむね加川さんっ ありがとうございます!!”
そうですね~ 名前のイニシャルは 加川さんと同じですね~!”
こりゃ 縁起がいいY!!” はははは~~~!!”””
-
2012/03/02 18:53卒業おめでとうございます。18になると色々ありますよ!家のは息子も中学です。感謝の手紙聞いてただけで涙こらえるのやっとでした。
[Res]山形の に~のです!2012/03/03 07:48こうさんっ なっちゃんママさん たかくん ひろくん なっちゃん
おはようございま~~~~~す!!”
もう 中学生ですね~~!!”
中学生になっても に~のおんちゃんとまたサッカーして
遊んでくださいね~~~!!”
ははは~~~~~っ!!
トラックバック
この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/118871
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/118871