にわしゅう日和 ~丸の内ガーデニングショー設営始まりました~

テーマ:“日記”
こんばんは、代表です。

いや~慣れない、夜間工事はなかなか大変ですね、時間が読めないのが辛かった・・・
夜型なので朝まで起きているのはぜんぜん平気なのですが・・・汗(男の子)


≪丸の内仲通りガーデニングショー≫
9月25日pm10:00から、とうとう設営が始まりました!”アップ


今回、相方す~さん指揮の元、
設営を手伝ってくれたメンバーは、当日の昼間も普通に仕事していて、資材を遠くから運んでくれたり、夜遅くまで頑張ってくれました!”


・置き場から資材を運んでくれた、長島緑園土木:長島典さん
遠い所をありがとう!”

・ウッド加工及び設営を手伝ってくれた、
フュージョンホーム:平原さん
色々と細かい注文にお付き合い頂きありがとうございました!”


[資材を提供協力してくれた業者さん]
・扉:ノナカウッドプロダクツ㈱さん
・扉の取っ手:ガレ・デザインさん
・アイアン:河原製作所さん
・植栽:米屋農園さん
皆さん、本当にありがとうございます!”ペコペコ


初日分の後かたずけや掃除が終わったam3:30まで手伝ってくれた、
・Jenny
・植大造園:柴田さん
・春風ガーデンサービス:武田さん
・Garden Works:鳥居さん

翌日も仕事があるのに、ありがとう!”
Everyone, thank you so very muchビックリマーク

ペコペコペコペコペコペコ


す~さんと私は、今日も細かな補修や仕上げをこれから施工に行って参ります!”
たくさんの方々のお力をお借りしていますので頑張ります!!!

(ちなみに明日も朝から明るい時間帯で最終チェック)




『丸の内仲通りガーデニングショー2012』
9/29(土)-10/14(日)まで開催
ぜひ、見に来てあげてください!”
[東京駅も10月1日のオープンを待つばかり、綺麗でしたよ!”]




※こぼれ話・・・
お向かいで施工していた先輩:福元さん達はなんと。。。目
当日のお昼に大阪を車で出発し、8時間ぐらい掛けて現場に到着し、そのまま私達より遅くまで作業されておりました。。。朝方にうちのお店に植栽材料を仮置きに来て、更にホテルのチェックインまで起きていたとか・・・しかし、すげ~体力です。。。汗(男の子)汗(男の子)汗(男の子)



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



それでは、また完成したらブログをUPします!”
(プレゼをお待たせしているお客さま、もうしばらくお待ちくださいませ)

台風だけは来ないで~雷
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
31位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/09      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6