にわしゅう日和 ~お客様からおみあげを・・・。~

テーマ:“日記”
ただいまご相談中のお客様よりおみあげをいただきました。
なんと箱入りの印章です・・・びっくり。


ご主人のお気づかいとセンスの良さに感動です。
お客様からのおみあげお客様からのおみあげ

写真で分かります?一つの石から二つ印章を作っています。
”庭衆は代表と私と二人で会社を興されたということでお二人の印章を・・・。”
もうお客様の前でなかったら泣いてます、大事に使わせていただきます。
これからのプレゼンにはこの印章が捺印されますのでこのブログをご覧になった方は,この印を見てくださいね。

捺印


本当にありがとうございます、このお礼はお庭で頑張らせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
39位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
27位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/02      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6